
line

久しぶり・・・お菓子な国のピーターパン感想

超!久しぶりの更新・・・。
PCは毎日開いていたんですけど・・・文章を書くという意欲がなくて・・・でもそれ以外は乙女ゲームと韓ドラの日々に明け暮れておりました。
乙女ゲームの方は「お菓子な国のピーターパン」をフルコンプ!
いやこれが、さすがクンロゼ!ボリュームが凄くて間に韓ドラを挟みながらちまちまプレイしていたら結構時間がかかってしまいました。
お話は本当に丁寧に作ってあって面白かったですよ!
個人的には置鮎さん演じるフックが好きデスね!愉快な海賊たちも凄くいい味出していますし!!
遊佐さん演じるジョンにはちょっとイライラしてしまいましたけど・・・。
ピーターパンは見る人の感じ方によって年齢が変化すると言うのは面白い発想でしたね・・・しかも通常EDルートのほかに真相EDルートもあってかなり見応えがあります。それに石田彰さんの子供から大人への切り替わりへの変化も楽しめる。
笑いあり涙あり苦悩あり、クインロゼさん独特の艶っぽいラストもありの盛り沢山のファンタジーで凄く楽しめました!

ということでクインロゼさんの「逢魔時」も思わず予約してしまいました!
現在は昨年買ってリッピングもせずにほって置いた「華ヤカ哉リ、我ガ一族 キネマモザイク」をようやくプレイし始めました。勇から始めたんですが、「華ヤカ」やっぱり面白い!!期待を裏切らない!!
進歩クンが出演している「トキメモGS3」がPSPから出たので買おうか迷ったんですが・・・どうにも普通の学園物に飽きてしまって・・・しかもパラ上げめんどくさいし・・・ということで断念。
5月にオトメイトから発売される「十三肢演義」「緋色3・・・」はどちらも限定版を予約しました。
そして今夏も面白そうな乙女ゲーがぞくぞく発売されますね~・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!

はじめまして、今頃になって千葉進歩さんにどハマリしているものです。
アニメとかゲームとかBLから離れていたので・・・だーーーいぶ乗り遅れているのですが、
さかのぼって進歩さんのあれこれを楽しんでいます。
そんななか、由希那サマの「進歩クン大好き~♪」なブログを拝見してとても嬉しくなりました。
じっくり読ませていただきます☆

No title

こんにちは、ミズイロさん!
> 私もこういったものから遠ざかっていて久しぶりにはまったのが進歩クンで、そこから3年くらいはどっぷりはまり出演作品を片っ端から買っていました・・・なのでその時期は全く他のゲームやCDなどには興味がなかったので、進歩クンを中心に他の声優さんを覚えていったと言う感じです。最近になって乙女ゲームにはまり色んな作品をプレイするようになりました。
> 進歩クンは乙女ゲー出演率あまり高くないですもんね・・・最近では「死神と少女」くらいでしょうか?このなかで進歩クンが演じた七葵は最後の最後で凄く謎を残して終わっていて色んな想像を掻き立ててくれ考えさせられ中々良い役どころでしたよね。
> 進歩クンの何が良いかと言うと、やっぱり声!!この声には凄く癒されます!そしてなんといっても人柄!!色んなDVDやふCDのフリートーク、ラジオなどを聴いていると誠実で素朴て優しい人柄が伝わってきますよね・・・しかも”ど天然”だし知れば知るほど好きになっていました。
> 凄く未熟で拙い文章で感想などを綴っていますが楽しんでいただければ幸いです。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
