
line

2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』を見たら・・・。

今年4月に横浜アリーナでおこなはれた2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』の映像やっと見ることが出来ました。DATVなどで放送されていたみたいですけど・・・うちはケーブルTVしか契約していないので見ることもかなわなかったのですが、遂に見ることが出来ました。
そういえばお盆前くらいにこのDVDヤフオクで5万円位で落札されていたんですよ・・・驚きましたよ!!
でもその後は5000円~3000円即決ですって・・・なんというかぼろ儲けしてますよね・・・。
・・・であの楽しかったひと時を思い出すべくじっくり見たのですが、やっぱりなんとなく何ですがジュンギの表情が寂しげというか辛そうというか・・・とくに最後の挨拶の時なんか泣きそうな顔に見えました・・・直前に入隊を知らされ相当複雑な気持ちだったんでしょうね・・・パシフィコの時の映像と見比べると全然表情が違って見えるし・・・。
カメラが私達の真横にいたんですが、あんまり近すぎるから私達は逆に写らないよ・・・とsakuと話していたのですが・・・ああっ!はっきりくっきり、写ってるよ~・・・とくにsakuはしっかりと大きめに・・・そして横に映像が流れて私も画面に・・・ああ恥ずかしいったら・・・でもたくさんいるんだから本人くらいしか気がつかないだろうけど・・・TVが40インチなので結構はっきり分かってしまった・・・。
line

イ・ジュンギといっしょにアニョンハセヨ韓国語!CD!

亜東書店から出来次第発送すると言われていたCD2枚組みが今日届きました♪
いつになるか分からないと言っていたので、もう少しかかるのだろうと思っていましたが予想以上に早かった!
DVDのディスクだと1枚だけど、CDにすると2枚になるんですね。
CDもDVDと同じラベルで、Chapterごとに記載されきちんと作られているので驚きました!!
日本での発売価格ちょっと高いと思ってましたが、CD2枚付きとなれば納得です・・・韓国に行った時に買わなくて良かった!!
line

イ・ジュンギといっしょにアニョンハセヨ韓国語!

先日、予約をしていた亜東書店から「入荷したので発送してもいいですか」と確認の電話がかかって来ました。
FCのコミニュティを見ると、付属の音声のみのDVDがPCによっては再生出来ないとか・・・。
ある韓流ショップではその苦情を受けて、そのDVDをCDにしたものも付けてくれるそうで、そのことを訊いてみると亜東書店でもCDが出来次第、後から送ってくれるとのことで納得して発送してもらうことにしました。やっぱり誰でも気軽にすぐに聴けるようにCDにするべきでは!!
それにしても、予約の一人一人に電話をかけて対応するなんて、亜東書店の誠意には驚かされました!
・・・で、今日現物が届きました・・・PCで無事再生出来たんですけど、このためにイチイチPCを開くのはメンドクサイ・・・デスクトップなので場所も移動出来ないし・・・。
亜東書店からCDが出来次第発送するとの案内も同封されていたし、それを待つことにしよう!!
line

「エデンの東」から「ヒーロー」へ!

昨夜BS・TBSで放送中の「エデンの東」がやっと最終回を迎えました!
週1放送の全56話だから長かった~なんせ4クール以上ですからね・・・毎週頑張って見ましたよ。
最後は何?ドンチョルは死んだの?・・・ラストの感じでは死んでるよね・・・やっぱり・・・。
胸くそが悪くなるくらいシン・テファンは悪い奴でしたが、最後の死ぬ瞬間のどアップの美化された映像は・・・最後はもっと醜く苦しんで死んで欲しかったですよね・・・あれだけ色んな人を苦しめてきたのだから・・・。
最初はいやな奴だったパク・ヘジン演じるミョンフンも、ドンチョルの実弟と分かってからはとても良かったです・・・顔つきが見る見る聡明になっていきましたもの。
「空くらい地くらい」でパク・ヘジンを見たときはそうでもなかったのですが、エデンの東では超かっこよかった・・・いやいや、もともと綺麗な顔してますもんね、。
そして「エデンの東」の後番組としていよいよ来週からイ・ジュンギ主演の「ヒーロー」が始まります!
BS・TBSではCMをしょっちゅう見かけるようになりました・・・来週が待ち遠しい♪

そういえば「イ・ジュンギと一緒に遊ぶ こんにちは韓国語」、来月韓国へ行った時に探そうかと思っていたのですが、5月12日発売(韓国)と聞きどうせなら早く手に入れて少しでもハングルに馴染んでから旅行に行ったほうが・・・と亜東書店に予約したのですが、発売日から20日位かかるらしい・・・でも6月の頭にはと思っていたら、なんと発売が5月26日に延期されたと亜東書店から連絡が・・・それから20日位かかってたら韓国行くほうが先になるかもじゃん・・・おまけに韓国では1900円位だと言うし、この書店では送料別で3150円・・・もしかして早まった~ぁ・・・。

line

イ・ジュンギ2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』と入隊!!

昨夜は横浜アリーナでとても楽しい時間を過ごしました♪
まずは座席を確認しなくちゃと行ってみると・・・な、な、なんと特設ステージの前部の角を椅子一つ分ずれた舞台に一番近い端・・・座席の横はフェンスが張られており目の前は舞台・・・しかも舞台から向かって右側だったので、ものすごく間近にジュンギを見ることが出来ました・・・だって左側からMC方、通訳の方、そしてジュンギと右側にいることが多くて超ラッキー・・・特設ステージ両端に付けられたモニターを覗き込んでいる時なんかめっちゃ近い!
しかも特設ステージにいる時間結構長かったんですよ・・・距離的には1列目で見ているのと同じ感覚でした。
オープニングはJ・STYLEの曲で始まり、その後モニターを見ながらヒロイン役のユン・ソイssiを交え「ヒーロー」の撮影秘話などの楽しいお話を聞かせてくれました(撮影中アクションの激しさにズボンが破けてパンツ見えた話は笑えました・・・パンツの色は白だったそうでよく見えたのではないかと・・・恥ずかしげな笑顔がすごく可愛い♪)・・・この時特設ステージで超可愛いダンスも見せてくれたんですよ。
そして次は客席の後方から登場・・・サプライズでお誕生日のお祝いをファンで歌うことに・・・これが練習したのにいざジュンギが出てくると歓声で歌も分からないほど・・・そりゃあね近くにジュンギがいたいたらそれどころじゃなくなっちゃいますよね・・・ジュンギが特設舞台に上がってきてケーキを目の前にしてもう一度お祝いの歌は仕切り直し・・・ジュンギ喜んでくれていましたね!ちょっとウルッと来ていたような・・・。
そして、Fiery Eyes (英語)、いつくしみの木、一言だけが最後の歌となりました。
いつくしみの木は何とかみんなに振りつけを教えようと一生懸命のジュンギ・・・中々合わない客席に向かって「出来るまで帰れませんよ!」とか言っちゃってすごく可愛い・・・出来るならほんとにこのまま帰りたくないと思うくらいに・・・お別れは「今夜は僕の夢を見て・・・気をつけて帰って下さい・・・」など温かい言葉で何度も頭を下げ手を振っていたあの姿が目に焼き付いています。
・・・で、そんな楽しい時間を過ごしてネットを見ると5月3日イ・ジュンギ入隊のニュースが・・・映画・ドラマは降板とのこと・・・あまりの急な話に驚きました・・・ドラマの撮影が終わるまで延期とサイトでも書かれていたのに・・・延期申請したものの認められなかったということなんでしょうね・・・ものすごく残念です。
映画の撮影途中にして降板しなければならないなんて、どんなにつらいことか・・・ドラマのほうも凄く楽しみにしていたのに・・・この辺の融通ってあまり利かせてもらえないのかしら。
昨夜見たあのジュンギの姿が入隊前最後ということになると思うと凄く残念・・・ああ、でも昨夜見たジュンギは凄く輝いていて笑顔もとても可愛くて素敵だった!・・・このことを知っていてイベントに臨んだのだとしたら、思いも一入だったでしょうね・・・。昨夜はファンクラブ発足100人イベント以来、久しぶりにほんとに間近でジュンギを見ることが出来てホントにホントに良かった!!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
