スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「HISTORY in JAPAN Vol.4」DVD

凄く楽しみにしていた東方神起のDVDがやっと届きました。
・・・なんて言いながらTOKYO DOMEのLIVE DVDはまだDISC1の途中までしか観てないというのに・・・最近どっぷりがっつり薄桜鬼にはまっていたものですから・・・。
とりあえずは一昨日「薄桜鬼」本編と随想録フルコンプしたので落ち着いたので・・・。
こんな毎日を過ごしている私は・・・なんと言うか人から見たら超暇人にみえるんでしょうねぇ・・・。
でこの「HISTORY in JAPAN Vol.4」のDVD中々良かったです♪
とくに全国キャンペーン福岡での「能」のシーン・・・YOU TUBEの小さい画面でしか観られなかった物が、TVの大きな画面で観られるのですから・・・何度観ても鯛や猿は笑えます・・・メンバーがいたるところで「能」での台詞を使っているのも可愛らしくて面白い・・・とくにユチョンの猿は可愛すぎ!!
その能の台詞を代用して喋ったジュンスに、「泣かずばなるまい!」と突っ込みを入れるチャンミンに、「応用も出来ないの!」とジュンスの一言・・・これはチャンミン一本取られましたね・・・というかチャンミンの生真面目な性格が架今見えた瞬間でした。
それと携帯専用で観られていたBeeTVが観れたのも嬉しい!
ゲームに夢中になる彼ら、超可愛い!!
それにしてもユノ・・・シッペのリベンジならず!
メンバーの容赦のないシッペにのたうちまわるユノ・・・とくにチャンミン気合入りすぎ!
その他盛沢山の内容で凄く楽しめました。

そういえば東方神起のファンクラブでは1月にファンミンがあるんですね・・・友人達が先月5人まとめてファンクラブに入り、ファンミンに申し込むんだと意気込んでいました・・・いいなぁ~。
スポンサーサイト
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。