
line

人力舎ライブ行ってきました!

ずっと楽しみにしていた人力舎ライブ、3日前に熱を出して行けるかどうか心配していたのですが、体調は悪かったもののなんとか熱も下がり行って来ました・・・というかライブを観終わった時には気分も良くなって復活していました・・・笑の力は偉大だ!!
ライブはゆってい、ラバーガールの前説から始まったのですが最初っからゆっていの登場に会場大盛り上がり!
前日は山口でライブをしたのだそうですが、結構空席が目立ち「人力舎なんてこんなもんだ・・・」なんて思ったとゆっていが言ってましたが、昨日の宮崎の会場はほとんど満席に近い状態でビックリしていました。
そのゆってい・・・自分のネタ(ワカチコ)をやる時最初の一言で会場がざわつくんですよ・・・何度やっても・・・しまいには早口で・・・とにかく大爆笑・・・新ネタまで披露してくれました。
おぎやはぎねたの最中に話に入ってくるお客さんが・・・これにいちいち「気になるんだよね・・・」と受け答えする二人が可笑しすぎ!
東京03の万引きネタのコントは最高に可笑しかった!犯人の少年役の豊本さんの「泣いてるよ」にはこっちが涙が出るほど笑ってしまいましたよ。
中説は東京03とドランクドラゴン・・・塚地さんの大声援に比べて反応の薄かった鈴木さんの猛反発が凄く笑えた・・・裸の大将でお世話になったからだという塚地さんに自分も出ていたという鈴木さん・・・それでも反応薄っ!
アンジャシュの渡部さんはTVで見るよりずっとかっこよかったぁ~!
最後の抽選会でアンタッチャブルの山崎さんも最高!・・・たかが抽選に引き伸ばすだけ引き伸ばして笑わせてくれたあげく、拳を握って抽選箱の蓋まで引き抜きまるでブレスレットのようにしてそ知らぬ顔・・・やっと番号を発表するかと思いきや「3列目!」の一言で大騒ぎしている3列目の中央に座っていたおじさんに「何番?」と訊くと、「○○番」と答えるおじさんに、「あ~っ!」と驚きの声を上げる山崎さん・・・息を呑む会場・・・「残念!・・・もう、おじさんにチャンスはなくなりました」には大爆笑でした。
いやいや本当に楽しかった!前から4番目、ど真ん中だったのでホントに近くて凄く楽しめました・・・そういえば最後のトリは北陽だったのですが、オチで伊藤ちゃん噛んでたのがまた笑える~・・・それと虻ちゃん実物可愛かった~!

line

人力舎!!

来春1月に人力舎の爆笑ライブがあると聞いて、お笑い大好きのrikuが行こうとうるさい!
出演者を見ると結構良くて、メンバーも早々足るもの・・・とくにゆってぃ好きのrikuは堪らないらしい・・・。
チケットの値段も安いし、年明けから大笑いするのもいいかと、今日からのプレリクエスト販売に申し込んだら・・・な、なんと素晴らしく良い席でした・・・ど真ん中の前から5列目よりも前・・・あんまり申し込む人いなかったのかしら・・・1週間位前から告知を始めたばかりだから、知らない人も多い!?・・・地方だからあんまし売れないのかしら・・・どっちにしても良席でよかった!!
・・・とりあえずお正月の楽しみも出来たし♪
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
