スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

え~っ!またまた発売延期!

がっかりです!
セイント・ビーストOthersの発売が7月21日に延期になったんですね。まして2・3巻は来年発売予定だとか・・・間が空き過ぎる・・・楽しみにしてたのに~。
でも進歩クン演じるオーディンは、とても綺麗な人でした・・・ステキだ!オーディンは聡明で物静か、思慮深く控えめ、芯が強く努力家、何て進歩クンにピッタリなんでしょう・・・う~早く聴きたい楽しみだー!

彩雲国物語見ました。
絵がとっても綺麗!・・・特に男性キャラ綺麗どころ満載です!
主人公の秀麗は、昔の少女漫画風の作画なんだけど、男性キャラは見事美人さんばかりです。声優陣もドラマCDと同じだし、豪華です。
私的には緑川さんの静蘭がツボかな。
この手のアニメは、十二国旗とかふしぎ遊戯(ちょっと違う!?まぁ中国ものだし・・・)結構好きなので、楽しんで観られそうだ。

いよいよ明日から病院送りです。
色々考えると凹むので、まぁ休養するつもりで行って来ます。
沢山の人に暖かい応援の言葉を頂きました。
私の友人なんか泣いてくれたりして・・・ホントに人の気持ちって暖かいなぁ~と感じました。
頑張って乗り切ってきます。
今日は地元で九州3大まつりの一つの最終日です。
色々な祈願をこめて、お参りに行ってこよっと!
と言う事でこのブログ1ヶ月ほどお休みします。
元気になって退院したら、又こちらでご挨拶します。
スポンサーサイト
line

もうすぐだというのに・・・・。

最近忙しい毎日を過ごしてます。
常連のお客様には、今週いっぱいでお仕事を2ヶ月近くお休みすると言っておいたので、「あなたが居るうちに」と皆が集中して来てくれるのです。
今しておけば、復帰する頃までは何とかなるだろうと・・・。
有り難い限りです・・・今更ながらいいお客様達です・・・いつも自分の都合でお店を開け閉めしているにも係わらず。
頑張って早く復帰出来る様になりたいのですが、右の方を手術するのでをちゃんと持てるのかが心配です・・・リハビリあるのみ!
最近ではネット上でも色んな方達に励ましの言葉をいただいて、とても励みになりました。この方達と出会えたのも進歩クンのおかげ!
ああ~やはり進歩クンファンは良い方達が多いです。

「銀玉」第1回放送見ました。
これからもずっと出番がありそうなので、楽しみです。
1ヶ月分ブリーチと一緒にDVDに予約入れていかなくちゃ!

「薔薇ノ木・・・」発売延びたのね。
退院して来たら、休養中にどっぷりはまれると思っていたのに・・・残念

こんなに忙しいと言うのに時間を見つけては、「遥か3 運命の迷宮」をやっています。今の所、ヒノエ、九郎、リズ先生、弁慶、白龍のEDを見ました。今回EDはまぁどれもそこそこなんですが、私的には白龍の終章がツボです。白龍事態は、なんだか置鮎さん微妙だなぁと言う感じなんですが・・・。神子が白龍や皆を守る為に、皆が入れないようにドアを閉めて、自分自身を乗っ取られない為に、白龍の剣で自らの命を絶とうとするのです。その時の白龍の悲痛な訴えが、不覚にもジーンと来てしまった。
もうすぐだと言うのに、こんな事ばっかりしている私です。
line

あと一週間・・・・。

入院まであと一週間です。
昨日は、手術の説明を受けに行って来ました。
担当の先生とは初顔会わせです・・・女医さんで結構若かった・・・おっとりした感じだったけど、やり手らしい・・・ちょっと安心。
昨日詳しく話しを聞くまでは落ち込んでいたのだけれど、ちゃんと説明を受けると希望の光は見えてきました。
病状的には初期で、命に係わるものではないそうなのです。
私の場合特殊なものだそうで、採ってしまえば他に転移したりする物ではないのだそうだ。
病気事態良かったとは言えないけど、その病気の中でも命に係わらないと言う点では良かったのかもしれない。
これも毎年定期健診を受けていたおかげです。
今度で手術を受けるのも3度目!
全部つながりはまったくない病気なんだけど・・・こんなに自分が手術を受けるなんて思ってもみなかった。
1度目は13年くらい前、2度目は1年半前。
2度目の手術の時は、術後きつかった~もう絶対嫌だと思ったのに・・・今度で最後にしたいなぁ~。
そういえば私は血液型がRH-で、2度目の手術の時先生に何も言ってなかったら、前日になって分って「聞いてないよー」と怒ってたっけ。
今回はちゃんと先生に、RH-なのでと言ったらこの手術は出血量が少ないので大丈夫と言われました。全部で80ccくらいしか出血しないそうだ。へぇ~じゃぁ血液検査で採ったのとそんなに変わらないんじゃないのかなぁ。
入院は3週間~1ヶ月、頑張って乗り切ってまたイベントに行きたいな!
line

「BREACH」スペシャル

先日のaさんのチャットでも話題になっていたBREACHスペシャル、やっとこちらでも放送がありました。いつもBSで見てるのですが、番組によって随分とずれがあります。メルヘヴンは4週くらい遅れてるかな。
BREACHは1・2週の遅れかな?メルヘヴンのほうは、最近ロランが出てこないのでまったく見てない。遅れて放送の分、aさんのサイトで「出てたよ!」と書き込みやお知らせがあってからでも、間に合うのは助かります。
BREACHでは今回進歩クン、ちゃんとした名前も付いた死神でした(喜)。
10回放送の時は、なんだか低俗霊とかなんとかでガッカリしたので・・・。
進歩クンの演じる一之瀬は、ビジュアルも結構かっこいいです。
声は低めで、寡黙な感じかな・・・これからの楽しみがまた一つ増えました。


昨夜は、なんだか最近慌ただしくてずっとほったらかしていた「遥かなる時空の中で3 運命の迷宮」を開けて少しプレイしました。
このシリーズのゲームは大好きなので楽しみにしていた一つなのですが、ちょっとテンションの下がる出来事があってする気になれなかったので。でも、やりだすとやっぱり嵌まってしまいます。
このゲームは、遥か3と十六夜記のセーブデーターを読み込むと、イベントが増えたりするので、遥かファンにとっては嬉しいですね。
ゲームの内容も新しく迷宮が加わったり、自分でシャッターを押して好きなシーンを残してアルバムを作れるのも嬉しい!
最初はヒノエ狙いでプレイしてるのですが、ヒノエのタラシっぷりは凄い!次から次と恥ずかしげもなく囁きます。聞いていた譲が、「よくそれだけ口が回るもんだ!」と呆れて言ったのが可笑しかった。
後2週間足らずで入院なので、フルコンプはそれまでには無理だろうけど幾つかEDはみたいなぁ~。
入院中に「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花サク」もやって来ますが、それは退院後のお楽しみということで我慢しなくちゃ。
退院後は暫く仕事も出来ないので、ゲーム三昧と行きますか・・・。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。