スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いよいよ明後日!!

待ちに待っていた初冬の診察会がいよいよ明後日に迫りました!
長いようで早かった~!
準備はOK!いつでも出かけられます・・・・。
新調したコンタクトがやっと昨日届いて、今日から入れて見ました・・・
ああ~・・・眼科で合わせた時も、遠くに合わせると近くが極端に見えなくなったので、度数をちょっと落としてもらった・・・その時はいいような気がしていたんだけど・・・やっぱり近くが見えにくい・・・キーボードのアルファベットがぼやける・・・鏡に自分の顔を近づけるとやっぱりぼやけるし、本なんて読めたもんじゃない・・・。
看護士さんも、遠くに合わせると近くが見えにくくなるので、どちらかに合わせるしかないなんて事を言ってました・・・ああ~老化現象が恨めしい・・・普段はそんなに遠視が進んでいるとは感じなかったのに・・・裸眼だと全然平気で本とかも読めちゃうんですよ・・・これが近視の弊害。
今まで使っていたコンタクトは遠くが良く見えなかったはずです・・・近くが見やすかったもの。
でもこのコンタクト、遠くはホントに綺麗に良く見えるんですよね。
遠くを見てる分には何の問題もない!・・・30cm位近づくとぼやけちゃうんですよね。
診察会当日は、直前まで前のコンタクトか眼鏡で、開演前に新しいコンタクトに替えよう!
ホントに年は取りたくないもんだ・・・。

毎朝バンパイアのボイスクロックで起きてます!
音が大きいので最初の一声「やっ!爽やかな朝だよ!」で飛び起きてしまいます。
このめざまし時計、ON/OFFのスイッチが小さくて、扱いにくい場所にあるので操作しにくい!
毎朝暗闇の中で、めざましを止めようと格闘してます・・・こういうのって頭のてっぺんとかにあるべきですよね・・・でも逆に目覚めの悪い人にはいいのかも・・・。
取り合えず明後日の朝は目覚まし2コ・・・4時起きです・・・明日は早く寝なくちゃ・・・。
それと天気予報では連休は東京お天気いいみたいですね・・・良かった~・・・こっちは雨だけど・・・向こうで降られるよりマシ。

スポンサーサイト
line

診察会の準備!?

昨日0さんより、荷物を詰め始めたなんてメールが来ました。
私も気が早いけど、彼女も気が早い!
昨日は思いきってコンタクト新しいのを作りに行きました・・・今使ってるものはちょうど2年位になるし、最近度数が合わなくて見ずらくなってきた。
どうせなら、せっかく一桁代の列に座るのだから、はっきりと顔が見れるようにと・・・。
めんどくさいので1 Dayの使い捨てにしようと思ったら、私の目では2Weekの酸素透過性の良いものがいいとか・・・眼球の裏の写真なんて初めて見ました。
白く丸い物が無数に鱗雲のように写っているのですが、普通だとその丸が小さいのだそうで、長年ソフトコンタクトを使ってきた私のは、酸素不足で大きくなっている・・・「どうしてもコンタクト使わないとダメ?」と聞かれどうしても使いたいと言ったらそれを勧められた。
その先生、中々素敵なのに方言丸出しで親しみやすい・・・「普通の人は”てげてげ”のを使ってもいいけど、あなたの場合は・・・」なんて顔に似合わず言うんですよ。
私の場合○十人に一人の目の悪さだとか・・・がっくり・・・。
ああ~・・・”てげてげ”というのは”適当”ということです・・・だいたい。
・・・で、コンタクト変えたら見えること、見えること・・・自分の顔のアラまではっきり見えるのでがっくり(笑)・・・でもこれでオペラグラスとはおさらば・・・一桁代の列でそんなもの持ってる人がいるわけありません・・・これで進歩クンの顔しっかり見れます。
さあ・・・そして今日は荷物を整理しよう・・・家族にはこれだからA型はいやだと言われても・・・。

さっき進歩クンのブログを観たら、リアルタイムで1分位の差でした・・・今UPしたのかと思うとちょっと嬉しい・・・。
寒くなったなんて書いていましたが、こちらの方も5~6日前までは日中は半袖でOK!だったのですが、さすがにここ2~3日冷え込んで上着がいるようになりました・・・なんちゅう温度の変化!
診察会まで体調を崩さないようにしなくちゃ!
ああ~紅葉はまだこちらの方は早いようです・・・ピクニックいいですねぇ~・・・でもやっぱり紅葉を眺めながらの温泉・・・いいなぁ~行きたいなぁ~阿蘇でも行くかなぁ~・・・。

今朝の日の出です・・・う~ん、雲がちょっと残念・・・。
10933


line

キタ~~!!

昨日のお昼過ぎに初冬の診察会のチケットが、今朝早くにLaLa全サバンパイア騎士のボイスクロックが届きました
チケットは今度はどんな席だろうと心待ちにしていたので、開封するまでドキドキ・・・。
昼夜ともほとんど変わらない席・・・横に3つずれるくらい・・・まぁ、昨年に比べれば5~6席前なんですけどね・・・列は中央列なので見やすい!?・・・0さんに言わせると「いい席なんじゃない!」なんて言ってましたけど・・・このぐらいだとオペラグラスなしでも顔がはっきり確認できるかしら・・・微妙だなぁ・・・コンタクトの度数少し上げてもらうかなぁ・・・。
ボイスクロックのほうはまぁまぁ・・・送料込みで1500円なのでこんなものでしょう。
一条君は「やっ!爽やかな朝だよ、お寝坊さん!お目覚めのキス?ダ~メ!起きたらご褒美にしてあげる。」と爽やか~な声で言ってくれます!
音に関していうと、aさんの言うようにちょっとなんですけど・・・まぁ、でも一条君の声で朝から目覚めるのかと思うと幸せ
そういえばこれ音量調節出来ないのかな・・・結構でっかい声だ!
今私が使っているのはミッキーマウスがちょこんと座った形で、ミッキーのテーマ曲が流れ、「グッドモーニング!起きる時間だよ!」と喋るのですが、音量調節が出来るので割りと小さめの音で起きています。一条君の場合、最初の一声で起きてしまいそう・・・というかこの音じゃ起きるでしょ!

銀魂128話「会ってもわらないこともある」、やっとこの話も完結!
前半何気に近藤さんシリアスだったのに・・・血液型で批判を浴びる土方さんときららに・・・一人落ち込み泣いている近藤さん・・・可愛い!可笑しすぎ!・・・自分も土方さんと同じ血液型だったなんて・・・あっ、リアルに進歩クンも同じ?

ブログのポケットティッシュの話笑えました!
バックの中に7つですか?・・・凄い!・・・かなり大きいバックかしら?
・・・バックの中が宇宙と化しているの・・・いやいや・・・下のほうに行ってしまうと、気がつかない時があります・・・それにしても7つは凄い!
line

靴!ですか・・・。

進歩クン、靴買ったんですね!
おニューの靴を履いた嬉しそうな顔が目に浮かぶようです。
・・・あ~・・・靴といえば・・・初冬の診察会まで2週間を切りました・・・で、先日上京する時に履いて行こうと買ったブーツが・・・。
ちゃんと試し履きして買ったんですよ・・・でも座ったまま履いたので分らなかった・・・なれる為に、外を歩いてみたら、大きくて靴の中で足が泳ぐんです・・・歩いていて疲れるったらない!
サイズは自分のサイズを買ったんですけどね・・・もったいないから意地でも履いていこうと、中敷を買って入れたら何とか履けそう・・・。
もう・・・気分はとっくに診察会・・・願わくは当日雨が降りませんように・・・キャリーバックを持って歩くと雨の日は大変なんですよね・・・駅からサンプラザまで雨を避ける所ないし・・・。

雨といえば、土曜日に2ヶ月ぶりに洗車をしました。
何故か私が洗車をした次の日は決まって雨が降ります・・・。
でも日曜日は天気予報全国的に秋晴れだったし、今回は降らないだろうと確信していたのに・・・やっぱり降った・・・日が照っているのに降った・・・しかも2度も・・・。
せっかく洗車したのに・・・よくもこんな確立で降ってくれるものだ。
家族に言わせると、私の洗車は雨乞いよりも確実だとか・・・雨が降って欲しい時は洗車してなんて頼まれる始末・・・私の洗車は雨乞いかぁ~・・・。
line

銀魂127話「会わないとわからないこともある」

先週からの続き!
・・・想像以上に近藤さん、楽しませてくれました!最高!!
新八のお兄さんぶって、文通相手に出す返事を一緒に考える近藤さん。
aさんのブログで知ってはいたのですが、近藤さんが自分が考えた手紙を読み上げるシーンが凄く良かったです!・・・新八になったつもりで、新八風に、近藤さんとはうって変わって可愛らしい感じで読み上げていました。
それが段々お妙さん寄りの内容に変化していくと、いつの間にか近藤さんになっているのも笑える!
新八にどこまでもお兄さん面の近藤さん、超最高!面白すぎ!
フォロー方フォロー郎さん、ナイスフォローのわりには、近藤さんのムラムラを消し忘れるなんて・・・それにしても近藤さんどこまでムラムラしてんだか・・・欲望丸出しの近藤さん・・・可笑しくて哀しい。
今回のこのお話、内容も面白くて大爆笑したのですが、近藤さんも沢山喋っていて嬉しかった~!
そういえばOP、EDが10月に入ってから変わったのですが・・・EDって最近いつも近藤さん、ちょっと引いた場所にいるんですよね・・・・・・たまには前に出してくれてもいいんじゃ・・・OPはあんな顔なんだし。

ブログで眠気覚ましに、アイスコーヒーを飲んでいると、パッチリの画像がUPされていました・・・ホントに目がパッチリだ!
そういえばアイスコーヒーって日本が発祥なんですよね!
冬場でも暖かい部屋で冷たいカフェラテとか大好き
そういえばオ○ラねた・・・私はあれをエレベーターの中で経験した事があります・・・6~7人位乗っていたんですけど、もう最悪!!犯人探ししちゃいますよね!

昨日ガソリンを入れに行ったら、リッター税込み154円!
行くたびに値段が下がってる!いい傾向だ!!
もうすぐ寒くなりますが、最近の車は性能がいいので暖機運転は必要ないそうです。
寒いと気持ち的に、エンジン暖めたほうがいいのかなと思っていたのですが、ガソリンの無駄なので必要ないそうです・・・車の進歩について行ってなかった私・・・。

line

げげっ!!!またもカマキリ!!

129065.jpg

これ、何に見えます?
巨大なカマキリが道路を横断しようとしている所?
・・・まさか・・・まさかです!
昨日ドライブがてら、お隣の市内まで出かけようと車にエンジンをかけ、走り始めたら・・・なにやらワイパーのところから緑色のものがヒラヒラ・・・葉っぱかな?と思ったら頭を持ち上げてきたのはカマキリでした。途中で振り落とされるだろうと思っていたら、なんのなんの奴もしぶとい!
落ちるどころか、私の目線の所まで這い上がって来た。
走っている時には両手両足を広げ、体勢を低くして貼り付き、信号待ちで止まると体を起こして場所を移動しようとするのですが・・・そうしているうちに車が動き出す物だから、逃げるに逃げれないカマキリ君・・・それにしても時速60キロで20分間(最高80キロの時もあった)、目的地まで落ちずにあのツルツルしたフロントガラスに張り付いていた・・・凄い根性!?カマキリ君も必死?
この張り付いている場所が、ちょうど目線の高さなので、運転がしにくいったらない・・・時々カマキリが顔を動かした時目が合うんですよ・・・ホントに目の前で睨まれてるみたい・・・。
・・・で、目的地へ着いて車が完全に止まると、そそくさとカマキリ君は動き出し車から降りてどこかへ行った・・・きっとホッとしたに違いない。
それにしてもこの画像、rikuが車のダッシュボードの所は切り取って、カマキリの周りの風景だけ残したら、ホントにまるで巨大なカマキリの道路横断!・・・あまりのショットの良さに大笑い!!
line

うさぎ♪

昨日、ウォーキング中に見たものは・・・。
小高い丘から階段を降りてくると、階段の下のほうで、おばあちゃんが持っているリードの先ににうずくまっている白いものが・・・犬?
・・・近くに来てよく見るとでした!
ちょっと小さめの、白に茶色のブチがほんの少しありました・・・そういえば進歩クンがヒナちゃんの画像を昨日もUPしていましたが、ちょうどあんな感じ・・・耳が茶色で、目の周りは白かったかな。
全体に白の部分が多くて、その白い毛がぬいぐるみよりも白いんじゃないかというほど、真っ白で綺麗なんですよ!(よっぽど大事にしてるんでしょうね)・・・でそのに首輪とリードを付けお散歩というか遊ばせていた。
あまりにも可愛かったので、思わず「うさぎも外で遊ばせて貰ったら喜びますね!」と声をかけたら、おばあちゃんもにっこり!・・・いあゃ~それにしてもにリード付けてるの初めて見ました。
でもおばあちゃんじゃ、リードを付けておかないとが走り出したら追いつけないですものね。よっぽど写メで撮らしてもらおうかと思ったけれど、初対面では失礼なのでやめました。

がすばしっこいといったら、昔こんなことがありました。
幼稚園で友人の子供、N君(当時3歳)がいなくなったと大騒ぎ・・・探していたらなんと子供がやっと入れるくらいのウサギ小屋にうずくまって、まるでウサギのように入っていました・・・ウサギを追い出して・・・今度は皆でウサギの捜索です!
見つけたのだけど・・・逃げ足が速くて(当然)・・・それにちょっと大きめのウサギだったものだから皆さん引き腰・・・捕まえたのは私です・・・ウサギも必死なのか暴れる暴れる・・・ウサギの爪で引っかかれてしまいました・・・あの狭いウサギ小屋に閉じ込めれていたのが、広い運動場に出て思いっきり走りまわれたのですから、楽しかったに違いない。
・・・で、その友人の子供の臭いこと・・・飼育小屋の匂いがプンプン・・・潔癖症の友人は子供をそそくさと連れ帰りました。
・・・でも彼は何故ウサギ小屋なんかに入ったのか・・・それともウサギを触ろうとして、ウサギに逃げられ、叱られるのが恐くて自分がウサギ小屋に入ったのか・・・とにかく大爆笑でした!!


line

特売!!

近くのスーパーが昨日から、創業祭で特売をやっています!
昨日はバナナが18~20本位が一房で300円で売っていました。
今やバナナはダイエットブームでどこも品薄で割高!
なのでバナナの特売に集った人の凄いこと・・・押し合いへし合いで皆さんバナナをゲットしていました・・・だって市内でも高い所は1本100円、安くて4本290円だったりするので、この量でこのお値段は安い!1房4本位を、お一人2房までとか書いてある所もあるくらい、今やバナナは人気者!
・・・もちろん私もこの300円のバナナゲットしましたよ!・・・久しぶりにこんな大きな房のバナナを見ました。

今日はそのスーパーでは伊勢海老が安かった!
1匹1280円!260g位あって大きさもまぁまぁ・・・このお値段なら安い!・・・しかもビンビンに生きているのでお刺身でもOK!
先月解禁になったばかりなので、まだ今の段階では安いのかな?
でもこれが12月に入ると倍以上のお値段になっちゃうんですよね!
どっちみち刺身では食べないので(自分が刺身が嫌いなので、テルミドールにします)、茹でてお正月用に冷凍しました・・・今なら安い!!
前に伊勢海老の漁師さんに聞いた話によると、生ですぐに食べずに冷凍保存する場合は、伊勢海老の場合生で冷凍せずに、茹でて冷凍した方が美味しいそうだ。
・・・で茹でようと思ったら海老が暴れて大騒ぎ!・・・で、あることを思いだした・・・漁師さんいわく水に数十分浸けて弱らせてから茹でると良いそうだ・・・そうでないと行き成りお湯に入れると、暴れて角とか足が折れてしまうそうです。
家には父が釣りをやっていたので、洗濯機2個分位の大きさの冷凍庫があります・・・この冷凍庫が結構便利なんですよ!・・・大概の物は入ってしまう。

11234.jpg


line

銀魂・・・近藤さん!!

昨日BSで放送分の126話・・・寺門通絡みの新八の話・・・何気に一番面白くない二人・・・しかも続きだ!・・・ガッカリしていたら予告に近藤さんが・・・新八の恋の悩みにお兄さんヅラして相談に乗ろうというのだ・・・次回は面白そう♪
銀魂といえば今週号のジャンプ、近藤さんメインの話で笑えました!
超人気のカリスマ美容師がいる美容院に、イメチェンにやって来た近藤さん!
店に入る勇気が出ずウロウロしていると、カリスマ美容師に何かようか?と訊かれ、「新しい髪結い床が出来たと聞いて・・・」と答えると、その美容師に向かいにある寂びれた床屋を教えられ拒否されるも、「あ~こことか、なんか髪とか切ったりしてる感じ・・・こ・・・こっちにしちゃおうかな・・・」とめげずに近藤さんがいうと、「髪の毛から筆を作る工場・・・」と丸出しのウソで拒否られ、筆にしてもらっても構わないとまで食い下がる近藤さんに、ついには恐い!警察呼ぶぞ!・・・帰れ!!のコールまで。
向かいの床屋で見ていた銀さん達も、あまりの気の毒さに声をかけられずにいると、今度はその床屋へやって来てカットして欲しいという近藤さん。
床屋で留守番をしていた銀さん達が変装して、近藤さんの応対をすることに・・・。
イメチェンしたいという近藤さんの要望は、ロン毛の超イケメン・・・髪の長さが違うと文句を言う銀さんに、花のある感じの男になりたい!という近藤さん。
・・・そういうところに今度は桂さんがカリスマ美容師と間違えて、この床屋へやって来た・・・この二人が顔を会わせない様に苦戦する銀さん達・・・とそこへこんどは松平片栗虎とあの将軍が・・・。
ホントに可笑し過ぎです!超笑えました!
とくにカリスマ美容師に拒否られ、涙目の近藤さんの顔!・・・ああ~これ早く映像で見て見たい!!
ところで進歩クン、日記にゲームのお仕事をしたと書いてありました・・・何のゲーム?気になる~!

今年は金木犀の花が満開です!
昨年はあまり花も咲かなかったせいか、香もあまりしなかったんだけど、今年は満開で香も強い!
梅の木とか果物など一年おきだという話がありますが、金木犀もそうなのかしら?
あまり綺麗だったので、一枝拝借・・・ああ~人家の庭木からじゃありませんよ・・・山に自生していたやつです。この小さい一枝でも、部屋の中が金木犀の香でいっぱい・・・いい匂い!
34221.jpg
12099.jpg

line

ギャラクティカ!!

ギャラクティカ、season2のDVD BOXが発売になるんですね!
・ということは、現在のSuper! doramaTVでの字幕放送が終わる頃には二ヶ国語放送が始まるかしら?・・・あ~でもseason1の時は確か2巡くらいしたような・・・。
現在の字幕放送は10月29日が第20話(最終話)・・・二ヶ国語放早く始まるといいな!
やっぱりアポロを進歩クンの声で聴いてしまうと、字幕放送には違和感があります。
それ以前に、進歩クンの声でないと見る気が半減してしまう・・・それでも続きが気になって見てしまうんですけど・・・。
16話まで見ましたけど、2に入ってから展開が凄い!
サイロンがギャラクティカに進入して犠牲者が多数でるし・・・惑星コボルではサイロンに撃墜されたチーフ達(バルター博士はキャリーを救う為仲間を銃で撃っちゃうし)が何とかアポロ達に助け出されたり、意識不明だったアダマ艦長はなんとか持ちこたえそう。
そして監禁されているロズリン大統領は、聖典に出て来る、人類を救いに導く”死に行く指導者”になりえるのか・・・これからの展開が気になります。
そういえばギャラクティカの放送時間が10月13日より変わるそうです!
水22:00 28:00 土26:00 月10:00 25:00

進歩クンの日記に卵かけご飯が好きだと書いてありました。
私は卵白の生がどうも苦手です・・・あのヌルッとした感じが・・・。
なので子供の時から卵かけご飯は卵黄だけ!
もちろん納豆にも卵黄だけです!
line

月曜日!?

進歩クンの日記に、月曜日はボケることが多い!なんて書いてありましたが、声優さんもやはり土日休みが多いのかしら?
週の始まりなんて誰でもダルイものですものね!
考えてみたら学校を卒業してから、土日祝日がお休みの仕事をした事がありません。
サービス業なので人が遊んでる時に働いていましたから・・・。
いくつかの職業を経験しましたが、全てサービス業!!
性格的に1日机に座りっぱなしの仕事って無理なんですよね。
ですから皆さんの言う月曜日の感覚って感じたことがない・・・というか月曜日が定休日だし・・・なので火曜日が”あ~~”と言う感じかな・・・。
そういえばこの仕事関西からコチラは月曜日が定休という所が多いのですが、関東では火曜日ですよね・・・月曜日は他の店も定休日の所が結構あるので、出かけてもガッカリすることがあります。
でも平日にいつも出かけていると、土日の人の多さにはうんざりします・・・出かけるには平日のほうが空いていて超ラクラク!!

昨日はその定休日で、2時間かけて病院へ検査に行きました。
そのついでに県内では最大級のイオンで買い物も(地元のイオンも結構大きい方だと思うんですけど、ショップの数が全然違う)・・・いや~つい来月は東京へ行くと思うと・・・服やらブーツやら買ってしまいました・・・これだから田舎者はおのぼりさんなどと言われるんですよね!
いいんです!なんと言われようと・・・診察会に向けて妙な気合が入っている今日この頃・・・。

金木犀の香が漂う季節になりました!
昨日は曇りだったので、窓を全開にして往復4時間走りました。
車の中に何処からとなくずっと金木犀の香が漂って、最高の気分で走れました。
ホントにこの香大好き!癒される~!
そういえば有料道路危なかったです~!
前の車がスピード違反で捕まった・・・先に行っていたら捕まったのは自分でした!
罰金ほど馬鹿らしいものはないです・・・ホントに・・・。
この有料道路、片側2車線で片方は壮大な松林、片方は太平洋、中央分離帯にはフェニックスの並木と景観も凄く良い!飛ばしたくなる道です!
いたるところに「この道路は高速道路ではありません」と看板が立っているのですが・・・皆さん高速道路並みに飛ばしています・・・制限は60キロ・・・この道で60キロはねぇ~・・・。
line

なんだこれ?

駐車場の隅っこに白くでっかい物が・・・よ~く見るとキノコでした!
直径15~20cmもあるんですよ!でかっ!!
ここ何日かぐずついたお天気だったんで、大きくなったんですね。
遠目には花かと思いましたよ!
12988.jpg

台風の前後は気温が低くて、冬用の羽根布団だしたんですけど、昨夜は又夏掛けの羽根布団を引っ張り出して寝ました・・・その日によって全然気温が違うので、着る物も半袖着たり長袖着たり大変・・・1日のうちで着替えることもあります・・・最近気候がおかしい・・・。
そういえば先日Aさんのブログでお話した”おでん”
何だかとても食べたくなり、今日はちょっと出かけたのでcoopへ寄ったら、ここにはおでんの材料が売ってました・・・もちろんちくわぶ、はんぺんも買って!
地元のスーパーには売ってないんですけど、coopとかイオンなど全国展開しているスーパーにはちくわぶやきりたんぽといった物まで売っているので、今はどこでも色んなものが食べれます。
ちなみにわが家のおでんは、結び糸こんにゃく、たまご、ギョウザ巻き(九州地区で人気だそうです)、牛すじ、大根、ジャガイモ、フランクフルト、ごぼう巻き、がんもどき、餅入り巾着、はんぺん、ロールキャベツ、手羽元などなどです!・・・おでんって色々入れていると山のようになってしまうんですよね・・・まぁ・・でも二日目位が美味しいので・・・。

そういえば進歩クンのブログねた、赤い羽根でした。
懐かしいというか、高校がカトリック系だったため奉仕の精神で、学校をあげて全生徒で赤い羽根募金をやっていました。クラスごとに割り当てがあって、放課後色んな場所に行かされたのを覚えています・・・邪道なんですけど・・・募金金額争ってたりしましたね・・・呆れたもんです。
それからのヒナちゃんの可愛いこと!
頭隠して尻隠さず・・・カーテンからはみ出したモコモコお尻が可愛すぎ~!
画像を見ただけでも癒されるんだから、進歩クンも相当ヒナちゃんには癒されてるんだろうなぁ~。




line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。