
line

イ・ジュンギ2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』と入隊!!

昨夜は横浜アリーナでとても楽しい時間を過ごしました♪
まずは座席を確認しなくちゃと行ってみると・・・な、な、なんと特設ステージの前部の角を椅子一つ分ずれた舞台に一番近い端・・・座席の横はフェンスが張られており目の前は舞台・・・しかも舞台から向かって右側だったので、ものすごく間近にジュンギを見ることが出来ました・・・だって左側からMC方、通訳の方、そしてジュンギと右側にいることが多くて超ラッキー・・・特設ステージ両端に付けられたモニターを覗き込んでいる時なんかめっちゃ近い!
しかも特設ステージにいる時間結構長かったんですよ・・・距離的には1列目で見ているのと同じ感覚でした。
オープニングはJ・STYLEの曲で始まり、その後モニターを見ながらヒロイン役のユン・ソイssiを交え「ヒーロー」の撮影秘話などの楽しいお話を聞かせてくれました(撮影中アクションの激しさにズボンが破けてパンツ見えた話は笑えました・・・パンツの色は白だったそうでよく見えたのではないかと・・・恥ずかしげな笑顔がすごく可愛い♪)・・・この時特設ステージで超可愛いダンスも見せてくれたんですよ。
そして次は客席の後方から登場・・・サプライズでお誕生日のお祝いをファンで歌うことに・・・これが練習したのにいざジュンギが出てくると歓声で歌も分からないほど・・・そりゃあね近くにジュンギがいたいたらそれどころじゃなくなっちゃいますよね・・・ジュンギが特設舞台に上がってきてケーキを目の前にしてもう一度お祝いの歌は仕切り直し・・・ジュンギ喜んでくれていましたね!ちょっとウルッと来ていたような・・・。
そして、Fiery Eyes (英語)、いつくしみの木、一言だけが最後の歌となりました。
いつくしみの木は何とかみんなに振りつけを教えようと一生懸命のジュンギ・・・中々合わない客席に向かって「出来るまで帰れませんよ!」とか言っちゃってすごく可愛い・・・出来るならほんとにこのまま帰りたくないと思うくらいに・・・お別れは「今夜は僕の夢を見て・・・気をつけて帰って下さい・・・」など温かい言葉で何度も頭を下げ手を振っていたあの姿が目に焼き付いています。
・・・で、そんな楽しい時間を過ごしてネットを見ると5月3日イ・ジュンギ入隊のニュースが・・・映画・ドラマは降板とのこと・・・あまりの急な話に驚きました・・・ドラマの撮影が終わるまで延期とサイトでも書かれていたのに・・・延期申請したものの認められなかったということなんでしょうね・・・ものすごく残念です。
映画の撮影途中にして降板しなければならないなんて、どんなにつらいことか・・・ドラマのほうも凄く楽しみにしていたのに・・・この辺の融通ってあまり利かせてもらえないのかしら。
昨夜見たあのジュンギの姿が入隊前最後ということになると思うと凄く残念・・・ああ、でも昨夜見たジュンギは凄く輝いていて笑顔もとても可愛くて素敵だった!・・・このことを知っていてイベントに臨んだのだとしたら、思いも一入だったでしょうね・・・。昨夜はファンクラブ発足100人イベント以来、久しぶりにほんとに間近でジュンギを見ることが出来てホントにホントに良かった!!
line

「是」-ZE-5 彰伊×阿沙利編遂にCD発売

「是」本編は遂に最終章「和記編」に突入!
今月30日にはコミックス是-ZE-9、彰伊×阿沙利編が発売♪
・・・で遂に7月30日には「是」-ZE-5 彰伊×阿沙利編ドラマCDが発売されます。
二世の契りの末・・・白紙になった阿沙利・・・阿沙利の復活を信じる彰伊・・・そして奇跡が!!
待ちに待っていました~!
進歩クン演じるキャラの中でも阿沙利は大好きなキャラなのですっごく楽しみ~!!!
line

え~っ!マジで!!

友人達と計画していた韓国旅行・・・早くから旅行会社に予約をしていたのに・・・。
韓国の旅行会社との手違いで飛行機もホテルも取れていないことが一昨日分かった。
旅行シーズンで直行便に空きもないので、宮崎空港→福岡空港→仁川空港に行く事になった。
韓国行くのにわざわざ福岡経由って・・・福岡までの運賃は旅行会社が負担してくれるのだそうけど・・・。
でもその分早く出なければならないし・・・空港まで車で2時間もかかるのに・・・行くだけで疲れそうだわ・・・。
まぁ、早く分かって良かったけど・・・。
昔、赤坂の美容室に勤めていた頃、軽井沢に社員旅行に行ったことがあるんだけど・・・先生が旅行会社に勤めるお客様に直々に頼んで2泊3日の軽井沢・・・しかも夏休み・・・先生は遅れて来るとのことで従業員4人で先にホテルに行って見ると・・・なんと予約は翌日からになっていた。
部屋は満室で空きがないとのこと・・・八方手を尽くしたけど泊まる所は見つからず、ホテルの方の計らいで1つだけ残してある大部屋へ泊めてもらうことになった・・・男3人に女2人皆一緒ですよ・・・その晩はとんでもない事態に大盛り上がり・・・。その部屋凄く良いお部屋だったんですよ・・・しょうがなくホテル側も貸してくれた感じで(軽井沢では有名なホテル)・・・いやいや・・・寝るところがあってホントに良かった。
行きの特急電車の指定席はたまたま空いていたらしく全然気づかなかった・・・でも帰りは1日ずれているので席はなく混んだ電車の自由席で帰りました・・・やっぱり旅行に行く前はちゃんと確認しなくちゃね!
line

イ・ジュンギ・・・入隊令状!?

ついに来る時が来たようです・・・確かに年齢も年齢ですしね・・・。
でも、下半期ドラマ「神医」の撮影が終わってからに延期されたそうなので、来年早々?という事になるのかしら・・・。
このドラマは凄く見たかったので嬉しいのですが・・・日本で公式の場所でジュンギを見るのは横浜アリーナが最後?
せめて入隊前もう1回位やってくれたら嬉しいのだけど・・・。
・・・といいつつイベントまで1週間・・・楽しみで楽しみでしょうがない!!
line

イ・ジュンギ FAN EVENTチケット来た~♪

4月28日に横浜アリーナで行はれるLEE JUNKI FAN EVENT「HERO IN JAPAN」のチケットがやっと今日届きました。
発送のお知らせをサイトでするってことだったのですが・・・コミニュティを見てみると一昨日位からもうチケットが届き始めているとのこと・・・DVDは結構遅かったので今回はいつ届くのかと首を長~くして待っていました。
封を開ける瞬間・・・もうドキドキですよ!・・・ちょっとでも良席だったらいいなぁ・・・と。
・・・で座席はAパターンという事で、調べてみるとまぁまぁ良席でした!
センターで20番台前半の列でしたから・・・この座席だったらいいほうなのかな!?
チケットはsakuと行こうと2枚取ったのですが、もちろん連番でした・・・でもコミニュティを見ると2枚購入でも座席が連番じゃない方が多くいたみたいです・・・そういうのってありなの?・・・普通はよっぽどじゃないとバラにするなんて・・・子供さんと参加する方もいて、それで席がバラバラってあんまりですよね!
私は連番だっただけでも運が良かったのかしら・・・。
そういえばFCからもお知らせがあったのですが、当日は”花道”が出来るとか・・・ある方がピアに問い合わせたら、センター15列~21列の21番~28番に花道から続く特設ステージが出来るそうです!・・・という事は特設ステージにジュンギが来た際には凄~く近くで見れそうです♪
・・・イベントまであと少し・・・ワクワクドキドキがとまらないっ!!!
line

戦ヴァル2・・・断念。

どうしてもプレイしたい乙女ゲーがPSPで発売されるので、TVを買ったエコポイントで先日PSPを購入!
エコポイントは通常申請から3ヶ月ほどかかるらしいのですが、値段交渉の末エコポイントを即日使えるようにポイントカードに入れてくれるというのでそれで交渉成立・・・23000ポイントあったので早速それでPSPと周辺機器を購入・・・やりたかった乙女ゲーは「二世の契り」・・・大好きな時代物で現代から主人公が時空を超えて有名な歴史上のあの人物達と・・・凄く楽しみなんですが発売は6月末?7月?・・・ということで、とりあえずは「戦場のヴァルキュリア2」を買ってプレイしたのですが・・・いやいや・・・これがどうも私には向かない・・・プレイしていてストレスが溜まるんだもの・・・とうとう1月が終わった所で断念しました・・・ウェルキンの声をちょっことだけ聴いて・・・というかいつのまにかウェルキンとアリシアが結婚してるよ~・・・。
やっぱりこの手のゲームは無理~~!ということで別の乙女ゲー2本購入してプレイ中・・・ああまだPS2も未プレイの乙女ゲーがあると言うのに・・・又、別の物を買おうとしている自分が・・・。
でも中々ゲームの時間が・・・6月の韓国旅行に向けてチャングムを観ておけと友人からDVDを渡されチャングムに追われています・・・だって50話以上もあるんですよ・・・。


line

全サ ヴァンパイア騎士 Pureblood CD-PACK

LaLaの全サCD、締め切りから発送が凄く早かったですね・・・さすが白泉社!
しかも今回も収録71分38秒とボリュームたっぷりな上にリーズナブル!!
ACT.1 あの頃は良かった?(28分48秒)
夜刈によるナイトクラスの倫理の授業を理事長が隠しカメラで撮影し、それを優姫と零が見ながら会話をするというもの。ヴァンパイアの貴族的価値観を問う夜刈に、「近い将来漫画と落語を制覇するよ・・・長い人生無駄があってもいい・・・」と一条、支葵は「ポッキンチョコ親善大使・・・」なんて話が逸れ、次はヴァンパイアとしての倫理をとう夜刈なのですが・・・「純血種の君に決まってる!」と一条君が言えば、枢について語りだす瑠佳に感謝していると言う枢・・・すかさず「僕のことは?」と藍堂が問えば、子供の頃友達になることを拒否されたことを持ち出す枢に、姉達に煽てられ調子に乗ったことを思い出し落ち込む藍堂・・・そこへすかさず一条君の「君の思いは変わらないよ・・・枢の使用済みのものを集めて来てはうっとりと眺めているのは君くらいの物だ」と笑顔で奈落へ突き落とす一条君には、見ていた零さえも「一条先輩の笑顔がさっきから真っ黒に見える」と言わせてしまうほど。
結局、藍堂風に言うなら「枢様LOVE」これこそバンパイアの教示という一条君にそれぞれが枢に対するLOVEを語りだします・・・最後に語ったのは藍堂、「・・・叱る時もおしおきに愛がこもっている・・・僕の頭に乗せてくれたバケツは永遠の宝物です」などと答えて枢の怒りをかいフレームアウトする二人でした・・・。
恐怖政治?という夜刈に「枢はもの凄く照れやでさんで・・・」と一条君が言うものだから、藍堂は「そうか、さっきのは凄く激しかったけど照れやさんで・・・」と言い出し枢の怒りは・・・。

ACT.2 ある日の男子達 (14分33秒)
合コンをしようと言う一条君に、「合コン!何だそれ!合法コンディショナーの略か?」と何も知らないおバカ発言
をする箱入り坊ちゃんの藍堂と、架院、支葵の4人で合コンについて話し合っていた所を通りかかった零まで巻き込むのですが、零の地雷踏みまくりの一条と藍堂・・・笑顔で腹黒~い一条君に振り回される周りが面白い!・・・藍堂は単に考えが足りないだけなんだけど、一条君は確信犯ですよね。

ACT.3 ある日の女子達(9分13秒)
瑠佳と莉磨がお茶している所に、藍堂とはぐれた優姫を瑠佳が捕獲・・・3人が語る枢とは・・・。

ACT.4 バンパイアクエスト(8分32秒)
零と枢と優姫の3人でヴァンパイアクエストという名の”すごろく”をやっているという優姫の夢・・・理不尽なゲームに優姫を挟んでの零と枢の恐~いやり取り。

ACT.5 センチメンタルメモリーズ(10分32秒)
枢や優姫がまだ幼い頃の玖蘭家、樹里と悠、枢、優姫、4人家族のほのぼのとした優しいひと時。

進歩クンの出番はACT.1・2の二つです。
主役の枢と零がキャラ的に寡黙なので、一条君と藍堂たくさん喋ってましたね・・・要らないことまで(笑)
このCDはやっぱり一条君と藍堂この二人に尽きると思います・・・ホント笑わせてくれました。
・・・でもやっぱり一条君のキャラってニコルとかぶりますよね!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
