スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

凍る灼熱「蜜華」全サCD

延び延びになっていたこの全サCDがやっと先週届きました!
サイトを見るたびに発送日が延期されついには”秋”などと書かれていましたが・・・なんとか秋の間には届いたようです(笑)
収録はフリートークも含めて42分(フリートーク:16分)
内容はシェリク王子のスキー(スイス)への誘いで、今井隼人を含めた由孝&克実、若林&高島の3カップルが集合し、それぞれに甘い休日を過ごしている時に克実が行方不明に・・・焦りまくる由孝・・・実はシェリク王子の弟サレハが一人で電車に乗るのを見つけ、心配して後をつけて行ったというだけのことでした。
本編事体は取り立てて盛り上がりもなく、楽しい休日を過ごす中でのちょっとしたアクシデントと言うお話でした。
フリートークは進行が進歩クン!
最初っから噛んでしまい「カミカミの千葉進歩で~す!」と自ら挨拶!!
登場から大爆笑!!
3年半ぶりの収録ともなると大川さんは「声が年齢いってるから・・・」とダメだしをされたそうで、それに対しての進歩クンは「さらにダンディズムになられてるから・・・」とコメント・・・それに対して「適当だ!」と賢雄さんの突っ込みが・・・さらには大川さんは「進歩の言葉使いは面白いですね!」と・・・あげくに「そんな進行でいいんですか?」「司会の方!言やいいってもんじゃ・・・」と更なる賢雄さんの突っ込みが・・・。
とにかく賢雄さんに「ボケの天才!」と言わしめてしまう進歩クンと賢雄さんのやり取りが最高!!・・・大爆笑の16分でした。

こうなると「終わりなき夜の果て」の特典CDになぜ国貴&遼一朗が参加していないのか凄く残念です!
だってあの二人だけのおしゃべりCD全然面白くなかったですもの・・・。
ドラマCDは3枚で、ちょうど前後編1枚半ずつくらいの収録でしたが、個人的には深沢のキャラが苦手なので後編だけで十分です・・・とくに2枚目の前半はちょっと・・・。
久しぶりの国貴&遼一朗は相変わらず、相手を思いやるあまりお互いに相談せず行動するのでちょっとやきもきさせられますが、そこがこの二人のいい所でもあるので楽しんで聴けました。
やっぱり久しぶりの国貴様最高です♪
スポンサーサイト
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。