スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

パワーストーン♪

888.jpg
878.jpg
868.jpg
以前パーワーストーンにはまっていたことがあったのですが、最近又再はまりしてしまってこれだけ集めました。
☆一枚目の画像
左上からアメトリン、ブルートパーズ、グリーンカルセドニー、アメジスト×アクアマリン、ガーデン水晶
二段目レッドファントム、スーパーセブン、ガーデン水晶、ブルームーンストーン、トルマリン
三段目セラフィナイト、グリーンファントム、シーブルーカルセドニー、チャロアイト
☆二枚目の画像
一段目カット水晶×インカローズ、ラピスラズリ、シトリン×グリーンシトリン、クリソプレーズ
二段目ヘマタイト、ヘマタイト、アメジスト、シトリン×ガーネット、クリソプレーズ
三段目ラピスラズリ、ヘマタイト、ラリマー、クリソプレーズ
☆3枚目の画像
ヒマラヤ水晶とアメジストのクラスターに水晶とアメジストのさざれを入れて浄化用です。
どちらかというとヒーリング系の石が好きデス!
それ以外だと誕生石だとシトリン!星座だとラピスラズリ!
石の館でPCでオーラを占ってもらった所バイオレットで石はアメジストでした!
好きな石が一番なのでしょうが、星座や誕生石、自分が望む物など色々ですね。
私は今クリソプレーズにはまっていてこれが一番落ち着きます。
クリソプレーズは一連の物を買ってボタンカット水晶と組み合わせ3つ作って交互に浄化をしながら身に付けています。クリソプレーズはグリーンカルセドニーらしいんですけど・・・いまいちよくわかりませんね。
最近ではメタモルフォーゼとトパーズの七星陣を買ってしまいました。
パワーストーンにはまったのは弟の影響もあって、弟は凄いです!かなり自分で作っていますから・・・。

more...

スポンサーサイト
line

華ヤカ哉、我ガ一族キネマ・モザイク感想

「華ヤカ キネマ」フルコンプしました♪
FDというにはかなりのボリュームです!!
まず2年目モードだけでも普通のオトメイトあたりの他のゲームと比べても遜色ない位の内容!
2年目モードでスチルをコンプするとおまけの後日談が開きます。
それとは別に前作のED後の後日談も収録!・・・しかも情報屋モードでは喜助が攻略出来るなんて・・・なので攻略対象は全部で8人ですよ!
ゲーム中に見つけることの出来る音声にはミニドラマが収録されていてこの数も凄い!!
ラジオも母親達のお悩み相談室には笑ってしまいました・・・細部にわたって色んなお楽しみ満載でプレイする側を楽しませてくれます。
攻略対象の兄弟達も個性豊かで超~面白いし!!
個人的には勇が大好きデス!!あの傍若無人で俺様な態度!あの歳で恋愛経験全くなし!恋も知らないなんて・・・なんせ御伽噺の眠り姫を夢見て待ってる位ですからね・・・母親のトキさんとこの辺のやり取りが可笑しくて大爆笑です・・・ラジオでも毒入り姫とかなんとか言ってましたもんね。
その次がやっぱり雅!あの屈折した愛情が堪りませ~ん!!
そういえば前作(本編)をプレイしたときもこの二人が好きでした・・・このキャラが好きってことはMかしら・・・。
前作から引き続きイマイチだったのが茂!・・・なんだかな・・・イライラしちゃうんですよね・・・他のキャラのルートの時はかなり面白くていい味出しているんですけど、本人のルートになっちゃうと面白くない・・・糖度は高いんだけど。
浩は二年目モードと前作の後日談で5年後の大人な浩が見れます・・・前作のEDでもっと大人な浩を見たかったのでこれは凄く嬉しかった・・・大人といえば二年目モードの後日談で雅の大人な姿での結婚式が見れます。
このゲームは兄弟たちとの恋愛以外にも、兄弟たちのやり取りが凄く面白いです!!誰かの為に文句をいいながらもとんでもないことを企てる兄弟たちのやり取りが本当に面白い!!
今回、若かりし日の玄一郎も描かれており兄弟達の母親達との馴れ初めも語られていました・・・若い時の玄一郎や平助のカッコイイ事と来たら・・・人としてはどうかと思うけど・・・。
そういえば茂役の前田剛さん・・・二世の契りの雅刀も演じているんですよね・・・今頃気づきました・・・だって180度キャラも声もイメージが違いますよね・・・オトメイトパーティのDVDで雅刀の役での前田剛さんは拝見しましたけど茂が程遠くてビックリです(やっぱり声優さんは凄い!)・・・二世の契りチームでの出演でしたがどうせなら華ヤカチームでも出演して欲しかった・・・ってか茂の声を充てているところ見て見たい!!
っていうか華ヤカチームのライブドラマは凄かったですよね・・・岸尾さん飛ばす!飛ばす!・・・それについていく岡本さんも凄いし・・・結果岸尾さん自爆してましたけどね・・・オトメイトパーティー2011大爆笑しました。ということで「華ヤカ哉、我ガ一族」OVAでアニメ化もするようだし大万歳です・・・動く兄弟達早く見たい~っ!!!
line

久しぶり・・・お菓子な国のピーターパン感想

超!久しぶりの更新・・・。
PCは毎日開いていたんですけど・・・文章を書くという意欲がなくて・・・でもそれ以外は乙女ゲームと韓ドラの日々に明け暮れておりました。
乙女ゲームの方は「お菓子な国のピーターパン」をフルコンプ!
いやこれが、さすがクンロゼ!ボリュームが凄くて間に韓ドラを挟みながらちまちまプレイしていたら結構時間がかかってしまいました。
お話は本当に丁寧に作ってあって面白かったですよ!
個人的には置鮎さん演じるフックが好きデスね!愉快な海賊たちも凄くいい味出していますし!!
遊佐さん演じるジョンにはちょっとイライラしてしまいましたけど・・・。
ピーターパンは見る人の感じ方によって年齢が変化すると言うのは面白い発想でしたね・・・しかも通常EDルートのほかに真相EDルートもあってかなり見応えがあります。それに石田彰さんの子供から大人への切り替わりへの変化も楽しめる。
笑いあり涙あり苦悩あり、クインロゼさん独特の艶っぽいラストもありの盛り沢山のファンタジーで凄く楽しめました!

ということでクインロゼさんの「逢魔時」も思わず予約してしまいました!
現在は昨年買ってリッピングもせずにほって置いた「華ヤカ哉リ、我ガ一族 キネマモザイク」をようやくプレイし始めました。勇から始めたんですが、「華ヤカ」やっぱり面白い!!期待を裏切らない!!
進歩クンが出演している「トキメモGS3」がPSPから出たので買おうか迷ったんですが・・・どうにも普通の学園物に飽きてしまって・・・しかもパラ上げめんどくさいし・・・ということで断念。
5月にオトメイトから発売される「十三肢演義」「緋色3・・・」はどちらも限定版を予約しました。
そして今夏も面白そうな乙女ゲーがぞくぞく発売されますね~・・・。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。