スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

PSP Princess Arthur フルコンプ~

Princess Arthurフルコンプしました~!!
死神稼業と下天の華とPrincess Arthurが同時に届いてどれからプレイしようか迷ったのですが、この中ではこれが一番期待度が低かったので・・・何せオトメイトはあたりはずれがあるし、あまり期待はせずに始めたらめちゃくちゃ面白かったです!!!
たまたまBS11で放送されているキャメロットを見ているせいもあって世界観にどっぷりはまってしまいました。
個人的に好きなのはやっぱりランスロットとガラハッドですね・・・まぁガラハッドはそのまま華ヤカ・・・の雅じゃんって感じもするんですけど・・・こういう素直じゃないキャラ大好きです!
おまけも充実していて、とくにランスロットのショートストーリーには萌えですね・・・ランスロットの日記が真面目過ぎて笑えます。
久しぶりにこんなに物語の中に引き込まれるゲームをしました・・・オトメイトではマスケティア、白華の檻以来に夢中になったゲームです。
そういえばコンフィデンシャルマネーをプレイした時に、ハロウィンパーティにマスケティアのキャラが登場していたのは凄くうけました!
スポンサーサイト
line

ドクターフィッシュと血の池地獄

120909_1116~01
湯布院へ一泊で遊びに行ったときに、一度はと興味のあったドクタフィッシュに入りました♪
プチプチとつっつかれる感触がなんともくすぐったい~!
楽しんでいると係りの方が「こちらもどうぞ!」というので見ると・・・なんとこれもドクターフィッシュ?!でかい!!
120909_1123~01
近くで見ると喉の奥までのぞけそうな大きな口を開けてるし不気味!
カシカシとかじる感覚がリアルにあります・・・小さな子供たちは悲鳴を上げて驚いていました・・・。
翌日は久しぶりに別府で地獄めぐりをしました。
血の池地獄がリニュアールされ凄く綺麗になっていて驚きです!!
TS3R0011.jpg
鬼のテーブルとイスがなんともかわいいでしょ!奥の自動販売機が縞々のトラ柄のパンツをはいているのも可愛い!!赤鬼と青鬼ですね!!
あ・・・どこだっけかの地獄は売店のおじさんが”地獄の案内人”というTシャツを着て案内をしていました・・・確かに地獄の案内人だな。
line

桜の絨毯!!

TS3R00250001.jpg


先日いつものコースをウォーキングしていたら、舞い散る桜の下は見事な桜色の絨毯になっていました。
余り人も歩かないのか踏み荒らされておらず、目を見張るほど美しかったです!
ひと時の儚い情景に思わず目を奪われました。

なんだか凄く久しぶりのUPです・・・書かなくなるとめんどくさくなって遠ざかっていました・・・
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。