
line

ついに・・・。

ついに始めてしまった。
キンチョー。
千葉進歩クンのファンになって早1年余。
思えば、「愛だけ★たりない」を聴いてはまってしまい、一樹好きと思っていたのに、国貴もアークもセレストもユキも聴けば聴くほど大好きになってしまった。ツボに入ったというか、癒されるというか、ほとんど病気なほど大好き。
「キミに可愛いがられたい」のCMもとても可愛いかった。あれはあれでありだなと思ってしまう。
昨日2日遅れでBeansがやっと届いた。やっぱ田舎だな。早速全プレ応募しなくちゃ。進歩クンと緑川さんのトークが入っているのは、とても嬉しいなぁ。やさ竜はベスト3に入る位大好きなので、CD4巻連続発売は夢みたい。続編要望メール出しといて良かった。もうすぐアークに会えるのね。楽しみ~。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとー\(^o^)/
ついにブログデビューだね☆
いつも話を聞いていた私としては、感激もひとしおです(>_<)
これからもマイペースにのんびりと千葉進歩さんとBLについて書き綴っていってね♪
あっ、私と語りあうのも忘れないでね(^.^)
それじゃ、また寄らせてもらいます☆
がんばってね~(^_^)/~
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
