スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

やさしい竜の殺し方2

待ちに待った「やさ竜2」、もうワクワクドキドキもので聴きました。CDも2年ぶりなら、内容も2年後のお話です。前回にも増してウルのラブラブ光線は凄いです。なにげに恥ずかしそうに、それを受け止めているアークも可愛い。普通のBLCDと違い、ファンタジーロマンなのでヘッドホンを使わなくて聴けるのも嬉しいかな。お話の内容も面白くて(もちろん全巻読みました)、キャストもぴったりだと思います。緑川さんは、低めのクールな声が素敵です(受けな感じの可愛い声はど~も・・・)。
置鮎さんは、どうも「この罪深き夜に」と被ってしまって、国貴様と言い出しそうな感じがしました。そしてアークはいつ聴いても素敵です。アークな進歩クンの声大好きです。
ムービックのCMも、本編とは違ったアークとウルで、二人のやり取りが微笑ましくて、すっごく可愛かった。
残念なのは、フリートークがないこと。声優さんたちの、楽しい収録話が聴きたかったな。Beansの全プレで進歩くんと緑川さんのはあるみたいだけど。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。