
line

ビックガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~

5月15日に発売が決定したんですね。
宮田幸季さん演じる信のビジュアルを見てびっくりです。
NYで凄腕のマジシャンとありますが、ロン毛のとても大人っぽい感じの美人さんです。宮田さんにしては、こうゆうビジュアルは珍しいのでは。それに4兄弟の末っ子でこのビジュアル、いったい何歳なんだぁ。
今回は、義&礼×昌樹、仁&智×昌樹の3P、末っ子の信とはリバだそうです。う~ん今回も進歩クン大変そう!
食物連鎖の底辺の二人がいて、今度こそ進歩クン、宮田さんに最後までやられてしまうのね。「お~い田中くん十番勝負」の時は、途中で終わっていて最後までいってなかったですものね。
特典CDのほうは、「一人で受け攻めやってみる?PART2」で、7名のメインキャストが短編ドラマで、受け攻め1度に演じるそうです。
おもしろそ~!これだけでも買う価値はありそうです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
