スポンサーサイト

line

また延びたの~!

全サ「是」のドラマCD、発送が2月の下旬発送予定にまたもや変更ですね。メルマガにてお知らせがありました。中旬と言わずに、最初から下旬にしておけば良かったのに。本当に時間かかりすぎです。
私の車も2月中旬予定だったけど、問い合わせたら2月の下旬から3月の最初だって・・・同じように遅れなくたっていいのに。
ニューモデルというのは、時間がかかるのね。潤じゅん大好きのOさんも、2月下旬発売予定のHONDAの車を予約したけど、納車は4月に入ってからだと言ってたものね。私の周りは新車ラッシュです。先月仲のいい友人が、なんとピンクの新車に乗ってやって来ました。凄い!私には絶対乗れない色だ!

Webラジオ「俺たちのベシャリ場」に3月2日、進歩クンがゲスト出演します。この番組、いつかゲスト出演するだろうと思っていたので、結構早く実現して嬉しいです。楽しみが増えました。

有栖川氏の日記で、「いつにも増して、神宮寺が凄かった!」と書いてありました。~棘~シリーズは、まだ聴いたことがないので、買ってみようかな。特典CDも付くし・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
