
line

あーっ!うそーぉ!ほんとー!

あ~もうびっくりです!
今S.S.D.Sのウェヴラジオの15・16回のUPされている画像を見てびっくりです。
なんと事務長!金の腕抜き(マツケン風)をしてるじゃありませんか!
マジで作ったの?!
あんな拙いアイディアで申し訳ないです・・・ホント。
でもでも、嬉しい~!
でも・・・はずかし~!
あんなものを着けてくれて、事務長はなんて優しいんでしょ。
ほんとにほんとに、ありがとうです。

今日車の担当さんがやって来て、納車は3日に決まったんだけど・・・。
車体の色と、シートの色を別々に選ぶようになっていて、最初はシートの色は赤と言ってたんだけど、最終契約の時にグレーに変更したのに・・・なんと発注ミスで赤のシートで届くらしいのです
発注しなおすと相当時間がかかるらしく、そのままでいいのならシートカバーをサービスすると言うのでそれでいいかな。
どうせシートカバーは付けようと思っていたので(カバーをすれば見えないし)・・・その分浮いたと思えばいいかな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
