スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「是」全サCD

待ちに待って、やっと今日来ました。
彰伊(森川智之)のモノローグから始まります。
自分が言霊師で言葉の力を持つ事から、言いたくても言えない言葉があると・・・。言葉の力ではなく、心から阿沙利に自分を好きになってもらいたいと・・・。あれ・・・そういえばウィンも言葉の力を使ってましたよね・・・進歩クン相手に。
阿沙利と彰伊の絡みは、やっぱり吐息だけの色っぽい感じでした。
数あるBLCDの中でも、大人っぽい絡みの中に入るのでは・・・私は評論家か!(笑)
ご褒美を上げるから「おいで」と言う阿沙利は、優しくて色っぽい!
彰伊にヤキモチを妬かせ宥めておいて、「ちょろいわ」と言う阿沙利の意地悪さも可愛い!
楽しそうに呪いの言葉を言ってる阿沙利も、彰伊の事を「可愛い俺の男や」と言ってしまう阿沙利も、素敵可愛過ぎる!
やっぱり阿沙利は大好きです・・・11分ちょっとと内容は短かったけど、ラブラブで二人のいいところ満載のCDでした。

あ~っ遂に診断書ゲットです。
2月分の当選者の中に、ネームが入ってました。
うっ、嬉しい!どんなのが届くのか楽しみです。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も早く聴きたい~!

いいな~、うちにはまだ届いていないようなのです。
このオマケCDのストーリーは完全オリジナルなのですか?楽しみすぎる!!
彰伊を手玉に取る阿沙利、色っぽいんだろうな~(*^▽^*)
発送は普通郵便でしたか?それともメール便?それとも宅急便??

NoTitle

こんにちは、カナリヤさん。
普通郵便(冊子小包)で来ました。
ストーリーはコミックスの2巻の最後の方の、彰伊が阿沙利を迎えに来て、「夜露に濡れる」と窓を閉める所から始まって、最後の方はオリジナルになってると思います。
阿沙利色っぽいですよ~。
早く来るといいですね。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。