スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

異界繁盛記ひよこや商店

普段は、あんまりこういうジャンルのCDは聴かないのですが、進歩クンが出るというので買いました。流石にコミックまでは読んでない。異世界のヤマトと現代の日本を行ったり来たりする不思議なお話。ここでも進歩クン演じる壱也は6人兄弟の長男です。やっぱり、しっかり者のイメージがあるのかな。あまり期待をせずに聴き始めたせいか、思ったより面白かったです。話のテンポも良くて、聴いていて、つっこみたくなるくらい面白いところもありました。出番は多くはなかったけど、壱也の声もクールでとても素敵でした。一家をまとめるしっかり者のお兄さんがピッタリです。フリートークもとても大人数でしたが、面白かったです。商売をするとしたら?のテーマトークに、進歩クン露店のたこやき屋で野口英世かコインが相手だと言ってましたが、欲の無い所が進歩クンらしくて、人柄が垣間見えたようで嬉しかったです。それにしても勝平さん、温泉旅館をするにあたり、釘宮理恵さんか中原麻衣さんを女将にして・・・「朴ごめん俺にも事情があるんだ」と言ってましたが、やはり男の子っぽい声の女将はいらないっていう事なのかな・・・・。何にしても面白いフリートークでした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。