スポンサーサイト

line

毎日晴天!全サ 君が段取りをする時間

家では二人きりになれない事を悩んだ大河が、秀に取材旅行と称して旅行に行こう言い出します。秀が計画を立てると言い出し、家事も忘れて日本地図を見ていました。食事が出来てない事に、皆大騒ぎで勝手な事を言い出します。青森に行く計画を立てていたという秀に、皆がその話に乗ってきて、遂には町内会まで巻き込んでしまいます。
大河は肝心な事を言ってなかったんです・・・二人っきりでということを・・・。
大河が帰ってくると、皆(町内中)が乗り込んだ青森行きのバスが待っていました。ありえなくて、可笑し過ぎです。

ムービックさんにはフリートークが付いてないのですが、この全サには普段聴くことの出来ないフリートークが入っていたのが美味しかったです。皆さん青森について語ってました。4年目だと言うこのCD、1年に1回しか会ってないわりには、馴染んでると言ってましたが、フリートークでも本編と変わらないような楽しさでした。唯一相手のいない丈(内藤玲)の話になり、ウオタツ(うえだゆうじ)はどうか?に対して
「きついなそれは!」ときっぱり断ってましたね(笑)

遂に、新車がやって来ました。
新車の匂いに酔ってしまいそうです。
早く芳香剤買わなくちゃ!・・・頭痛くなりそう・・・。
今までベンチシートに乗り慣れていたので、ちょっと違和感が。
左足もつい動いてしまうし・・・・。
この車で7台目!走りはいいです。フロント部分が広いので明るいこと。車の中という感じがしない。
横から見るとまるで兎さんなこの車、可愛がってあげなくちゃ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
