
line

かまいすぎ・・・。

久々に愛着が湧いてしまったに、今日はハンドルカバーとダストボックスを買って来たら、なんとどっちもサイズが合わなかった。ちゃんとサイズをメジャーで測って行ったんだけど・・・ハンドルに合わなかった~。
ダストボックスまで入らないんだもの・・・がっかし・・・。開けたら返品できない為、ちゃんとレジで確認されたのに・・・慣れない事をするとこれだから・・・。
しょうがないので、またもやオートバックスに走りました。
最近は車用のグッズも可愛いものが多くて、選ぶのも楽しいです。
東京へ行くというのに、こんな無駄使いしてていいのやら・・・。
今度の車には、お知らせブザーが付いていて、何かというとピーピー鳴るんですよ。エンジンを駆けたまま、カードキーをポケットに突っ込んで離れてもピーピー鳴るし、ちょっとシートベルト着けないで走っても鳴るんです。まるで文句を言ってるみたいに・・・。うるさいような、可愛いような、形が兎なだけにペットの様です。
「わかってる!うるさいよ!」と言ってる自分が可笑しかった。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
