スポンサーサイト

line

「あなたと恋におちたい」ドラマCD

MR(製薬会社の情報を医師や薬剤師に提供する仕事)をしている外村慎司(千葉進歩)が、小児科医の喜多野遼一(三木眞一郎)に恋をして、その恋を成就するまでのお話です。
ノンケの男の人ばかりを好きになる外村は、いつも片思いで本当に好きになった人と付き合った事がありません。
なので喜多野に対しては、いつもいっぱいいっぱいで空回りしてばかりで可愛いったらしょうがない!
「先生に診察して貰いたい」から、「奥さんになったら・・・」と妄想が暴走してしまうし、「素敵なMR」と言われただけで浮かれて舞い上がってしまうんです。初めて喜多野の家に向かう車の中では、呼吸困難になってしまうほど。「吐いて~吸って~スゥ~ハァ~苦し~っ!」と言ってる外村可愛すぎる!おまけに初キッスでは、鼻血を出してしまうし・・・。そんな二人の会話はぎこちなくて、微笑ましい。
喜多野先生に片思いして、いつもいっぱいいっぱいで空回りして、妄想族の外村は激カワイイ!それを進歩クンがかわいい声で演じるのですから、母性本能くすぐりまくりなのです。
同僚で元付き合っていた恋人?(体だけの関係)佐竹(平川大輔)は、小説の方では本当は外村の事が好きだったのですが、CDではそこまで語られてませんでしたね。
フリートクでは進歩クン司会でした。
やっぱり三木さんに突っ込まれてましたが(笑)
なんだかゲイバーの話で盛り上がってましたね・・・本編の中のゲイバーがリアルでそのままだと。
私も昔新宿で有名だった「黒鳥の湖」という所に行ったことがあるんですけど、綺麗な人は本当に綺麗だった!・・・その反面いかにもと言う人もいたけど。
ブックレットの写真は、進歩クン沢山写ってましたね。
笑顔でこんなに沢山というのは嬉しいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
