スポンサーサイト

line

「抱きしめても怒りませんか?」ドラマCD

今月進歩クン主演の3枚目のCDが昨日やって来ました。
このCDは3つのお話、オムニバスになっています。
「抱きしめても怒りませんか?」
福山潤演じる服部慎太郎が、たった一人で汗を流す卓球部の先輩佐倉耕司(中井和哉)に一目ぼれをします。慎太郎は卓球部に入部し、なんとか先輩に近づこうとするのですが・・・。
受け攻めが逆な感じで・・・このCPは面白いですね。
元気で、ヘタレな慎太郎が、強気な佐倉を攻めてます。何気に慎太郎ってM?! でも、潤じゅんの男の子っぽい声でのヘタレな攻め、なかなかいいです・・・中井さんのあの声で、文句いいながらの受けも新鮮です。
「もっとぼくを!」
国広裕吏(千葉進歩)にずっと片思いをしていた左右田聖(中村悠一)が、久しぶりに出会って大好きなあまり、国広に対して痴女(女装して)まで働いてしまいます。それに気づいた国広に、聖は自分の気持ちを告白して二人は付き合うのですが・・・。
進歩クン演じる国広は、ちょっと低めのかっこいい系の声です。
ぶっきらぼうで寡黙な感じ(本編では無愛想と書かれている)なので、台詞もあまり長いものとかなく、ぼそぼそっと喋る感じかなぁ~。
それがすごくカッコイイ!
でもこの二人、ちょっと変態さん・・・あぁ~進歩クンがあの声で、あんな台詞言っちゃうなんて・・・。
「ラブリービースト」
大家の孫の広樹(鈴村健一)は、アパートの住人の和泉(浜田賢二)に恋をしてマスターキーを使って部屋へ忍び込み、あ~んなことやこ~んなことをしていました。結局は不信に思った和泉に見つかり、自分の思いを告白して付き合うことに・・・。
広樹も変人です!使った箸を持ち帰ってキスをしたり、忍び込んでパンツを持ち帰ったり・・・そこまで一途に好きってことなんだろうけど。
こうゆうのは男の人特有なんじゃないかな?女の人にはこうゆう気持ちってないですよね!ねっ!

どのお話もちょっと変態ちっくなんだけど、コミカルな作りで面白かったです。
このCDにはフリートークCDの全プレ応募券がついてるんですよ。
もちろん気の早い私は、もうへ投函して来ました。
う~ん今から楽しみだ!

お花見イベントまでもうすぐです!
ちょっと風邪気味なので体調を整えなくては。
あと少しで進歩クンを見れると思うと気もそぞろです。
あー楽しみだ!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
