スポンサーサイト

line

3びきのきつねと春のお花見in いけぶくろ!

3びきのきつねさんイベント行って来ました!
1回目のきつねさんイベントに参加して、余の楽しさに病みつきになり、今回も飛行機に乗って上京!
やっぱり、期待を裏切らず楽しいものでした。
鈴木千尋さんの場内アナウンスから始まりました。
そして、客席の後方のドアから進歩クンと千尋クンが登場。
十郎太さんはお腹をこわして来れないらしいと進歩クンが言ってたのですが、その時十郎太さん遅れてやはり後方のドアより登場!
間違って鶯谷へ行き、そこで見知らぬ人たちと花見をしていたと言うのです。この3人のやりとり面白すぎです・・・まるでコントを見ているよう・・・ってコントだよ。
その後3人でのアフレコです。
3びきでお花見に行って、花夜野の作って来たお弁当を食べると言う設定です。このお弁当が凄い!
甘~い玉子焼きが好きな天晴に、なんと花夜野はの卵の入った玉子焼きを作って来たのです・・・黄色い玉子焼きに黒いプチプチ・・・必死で我慢して食べる天晴がかわいい!その他にも、イナゴの肉巻きや、海苔の代わりにチョコレートを塗ったおにぎり・・・「食べて、食べて」と可愛く言う花夜野に罪はないんだけど・・・暁にも同じ物を置いて来たというの聞いて、暁の身を案じる2ひきでした。
その後、トークコーナーと心理テスト。
この時から舞台にテーブルと椅子を置いて、座って進行しました。
幸運にも今回も1番前の席に座る事が出来たのですが、なんと進歩クンが座っていた場所は、私の目の前!舞台が近い上に、私の延長線上に進歩クンが座っていて、ホントにホントに目の前に進歩クンです。ああ~もう、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・近すぎてじっと見る事さえ恥ずかしいんですから。間近で見る進歩クンは、やっぱり可愛くてステキでした。(今回はカラフルなパーカーを着ていたのですが、それが又可愛かったりして・・・)
最後はミニドラマ、それぞれの配役を変えて演じるというものでした。
最初は花夜野を十郎太さん、天晴を千尋クン、雷明を進歩クン。
十郎太さんの花夜野は、ものすご~く高めの声でハイテンション・・・花夜野がこわれてるよ~。
2回目では、花夜野を進歩クン、天晴を十郎太さん、雷明と千尋クン。
進歩クンの花夜野もこわれてる~!すご~く高い声で、ちょっとクロちゃん化してたような・・・。天晴を十郎太さんが高めの声で演じたので、それに合わせたらここまで高くなったらしいのですが・・・それはそれでかわいかった。
その後プレゼントの抽選。
ポストカード10枚を十郎太さんが選び渡しました。
次にポスターを進歩クンが10枚選んだのですが、なんと私の座席番号が呼ばれたじゃないですか・・・うっそ~!前回に引き続き2度も舞台に上がってしまった。
今回は直々に進歩クンに手渡しで貰って、目と目を合わせて会釈をする事が出来たりして、まるで夢のよう・・・それだけで東京まで来た甲斐があるというものです。
その後サイン入りテレカと、色紙と台本をプレゼントして集合写真を撮って、幕が下りました。
最後にアンコールに応えて再び登場、サインボールを投げておしまいです。

今回aさんのサイトでお見かけする進歩クンファンの皆さんと、会ってお話出来たのもとても嬉しかったです。
皆さん、やはり進歩クンへの愛は熱い!
熱い思いを語れて楽しかったぁ~!
aさん、カナリヤさんを始め皆さん楽しいひと時をありがとう!
私事でとても凹んでいたので、今回は元気を沢山貰えて、頑張ろうという気持ちになりました。
実は「初夏の診察会」のチケットも申し込んでいたのですが、4月の終わりに手術を受けることになり、行けなくなってしまったのです。
なので、これから頑張る為にも今回のイベントは絶対行きたかったのです。頑張ってよなかのイベントにはまた行くぞ~
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪

由希那さん、こんにちは。
先日はイベント楽しかったですね~。由希那さんははるばる九州から、お疲れ様でした!初めてお会いできて嬉しかったです。
それにしても、今回も由希那さんの強運っぷりは凄かったですね!最前列だわプレゼントは当たるわ進歩さんに手渡してもらえるわ、も~~っ、憎いっ、憎いですよ~!(笑)
手術をなさるというのがとても心配ですが、由希那さんならきっと強運の神様が付いていてくれるから大丈夫!進歩さんの笑顔を思い出して乗り切って下さいね。

カナリヤさんこんにちは!
ホントにイベント楽しかったですね。私もカナリヤさんにお会いできて嬉しかったです。(カナリヤさん想像通り可愛いかった~!)
カナリヤさんこそサインボール良かったですね!何故だかサインと名の付く物には縁のない私です。
イベントで進歩さんやカナリヤさん達に元気を貰ったので、手術頑張れそうな気がします。
もちろん入院時には、進歩さんのCD沢山持って行きます。

CHAT楽しかったです!

こちらでは初めまして。
先ほどのチャットで由希那さんが退室された直後のaさんからの一行を転送します。
「お大事に~」(事務長の声に変換してください)

わたしも応援しています!

kaoruさんこんにちは!
昨夜のチャット、とても楽しかったです。
事務長にこんな風に言われたら、元気100倍です!
それと医療の現場で働く、kaoru さんの昨夜の言葉にも勇気付けられました。
「よなか」のイベントには、又行けるように頑張りたいと思います。お気遣いどーもありがとう!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
