スポンサーサイト

line

「BREACH」スペシャル

先日のaさんのチャットでも話題になっていたBREACHスペシャル、やっとこちらでも放送がありました。いつもBSで見てるのですが、番組によって随分とずれがあります。メルヘヴンは4週くらい遅れてるかな。
BREACHは1・2週の遅れかな?メルヘヴンのほうは、最近ロランが出てこないのでまったく見てない。遅れて放送の分、aさんのサイトで「出てたよ!」と書き込みやお知らせがあってからでも、間に合うのは助かります。
BREACHでは今回進歩クン、ちゃんとした名前も付いた死神でした(喜)。
10回放送の時は、なんだか低俗霊とかなんとかでガッカリしたので・・・。
進歩クンの演じる一之瀬は、ビジュアルも結構かっこいいです。
声は低めで、寡黙な感じかな・・・これからの楽しみがまた一つ増えました。


昨夜は、なんだか最近慌ただしくてずっとほったらかしていた「遥かなる時空の中で3 運命の迷宮」を開けて少しプレイしました。
このシリーズのゲームは大好きなので楽しみにしていた一つなのですが、ちょっとテンションの下がる出来事があってする気になれなかったので。でも、やりだすとやっぱり嵌まってしまいます。
このゲームは、遥か3と十六夜記のセーブデーターを読み込むと、イベントが増えたりするので、遥かファンにとっては嬉しいですね。
ゲームの内容も新しく迷宮が加わったり、自分でシャッターを押して好きなシーンを残してアルバムを作れるのも嬉しい!
最初はヒノエ狙いでプレイしてるのですが、ヒノエのタラシっぷりは凄い!次から次と恥ずかしげもなく囁きます。聞いていた譲が、「よくそれだけ口が回るもんだ!」と呆れて言ったのが可笑しかった。
後2週間足らずで入院なので、フルコンプはそれまでには無理だろうけど幾つかEDはみたいなぁ~。
入院中に「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花サク」もやって来ますが、それは退院後のお楽しみということで我慢しなくちゃ。
退院後は暫く仕事も出来ないので、ゲーム三昧と行きますか・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

剋矼鴦 闔驟鱶鴾 蓁鱚齏纈 赭窶艾 <a href=http://tm-stroi.ru/dekorativnaya-shtukaturka/opisanie.html>粤褌鞐鱶硴鉗 鼕瑩齔褂</a>
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
