スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あと一週間・・・・。

入院まであと一週間です。
昨日は、手術の説明を受けに行って来ました。
担当の先生とは初顔会わせです・・・女医さんで結構若かった・・・おっとりした感じだったけど、やり手らしい・・・ちょっと安心。
昨日詳しく話しを聞くまでは落ち込んでいたのだけれど、ちゃんと説明を受けると希望の光は見えてきました。
病状的には初期で、命に係わるものではないそうなのです。
私の場合特殊なものだそうで、採ってしまえば他に転移したりする物ではないのだそうだ。
病気事態良かったとは言えないけど、その病気の中でも命に係わらないと言う点では良かったのかもしれない。
これも毎年定期健診を受けていたおかげです。
今度で手術を受けるのも3度目!
全部つながりはまったくない病気なんだけど・・・こんなに自分が手術を受けるなんて思ってもみなかった。
1度目は13年くらい前、2度目は1年半前。
2度目の手術の時は、術後きつかった~もう絶対嫌だと思ったのに・・・今度で最後にしたいなぁ~。
そういえば私は血液型がRH-で、2度目の手術の時先生に何も言ってなかったら、前日になって分って「聞いてないよー」と怒ってたっけ。
今回はちゃんと先生に、RH-なのでと言ったらこの手術は出血量が少ないので大丈夫と言われました。全部で80ccくらいしか出血しないそうだ。へぇ~じゃぁ血液検査で採ったのとそんなに変わらないんじゃないのかなぁ。
入院は3週間~1ヶ月、頑張って乗り切ってまたイベントに行きたいな!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no title

由希那さん、こんにちは。keiです。
イベントではお世話になり、チャットでは励ましていただき、ありがとうございました。

もうすぐ入院されるのですね。
私も手術した経験があるので(病気ではないですが)、なんだか他人事とは思えません…。
本当に大変だとは思いますが、先生を信じて頑張ってきて下さい。
応援しています!!


no title

keiさん、こんにちは!
励ましのお言葉ありがとうございます。
今は、皆さんの暖かい言葉が何より嬉しいです。
ホントに手術って何度経験しても嫌なもんですね。
でもこうなったら「まな板の鯉」頑張るしかないので、
気合を入れて頑張ってきます。
復活したら、またイベントでもお会いしたいですね。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。