スポンサーサイト

line

え~っ!またまた発売延期!

がっかりです!
セイント・ビーストOthersの発売が7月21日に延期になったんですね。まして2・3巻は来年発売予定だとか・・・間が空き過ぎる・・・楽しみにしてたのに~。
でも進歩クン演じるオーディンは、とても綺麗な人でした・・・ステキだ!オーディンは聡明で物静か、思慮深く控えめ、芯が強く努力家、何て進歩クンにピッタリなんでしょう・・・う~早く聴きたい楽しみだー!

彩雲国物語見ました。
絵がとっても綺麗!・・・特に男性キャラ綺麗どころ満載です!
主人公の秀麗は、昔の少女漫画風の作画なんだけど、男性キャラは見事美人さんばかりです。声優陣もドラマCDと同じだし、豪華です。
私的には緑川さんの静蘭がツボかな。
この手のアニメは、十二国旗とかふしぎ遊戯(ちょっと違う!?まぁ中国ものだし・・・)結構好きなので、楽しんで観られそうだ。

いよいよ明日から病院送りです。
色々考えると凹むので、まぁ休養するつもりで行って来ます。
沢山の人に暖かい応援の言葉を頂きました。
私の友人なんか泣いてくれたりして・・・ホントに人の気持ちって暖かいなぁ~と感じました。
頑張って乗り切ってきます。
今日は地元で九州3大まつりの一つの最終日です。
色々な祈願をこめて、お参りに行ってこよっと!
と言う事でこのブログ1ヶ月ほどお休みします。
元気になって退院したら、又こちらでご挨拶します。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
