スポンサーサイト

line

ビックガンを持つ男~薔薇の鎖で縛めて~

う~んこれはなんというか凄い!
内容はと言うと、6年前兄弟達と喧嘩別れしてアメリカに行っていた、5番目の弟信が、喧嘩の原因となっていた犬が生きていたことから、それを探し出し、兄弟とのわだかまり、誤解も解け、Happy End。
今回兄弟1番の鬼畜と言われる宮田さん演じる信はビジュアル的にも大人っぽいのでどうなんだろうと思っていたのですが、低~い声と強めの口調で演じてました。
それにしても、内容は凄い!
ハードBLコメディ!?とでも言うんですか・・・絡みの部分は聴いていても苦笑してしまいます。進歩クン演じる昌樹は、どちらかと言うとそんなに色っぽくなく、コメディっぽく受けているので、内容は凄くてもそこまでいやらしさは感じない・・・と思うのは私だけかなぁ~。
だって進歩クン、他の作品ではため息が出るほど色っぽく演じるもの。
面白かったのは、変な日本語を操るロバートと昌樹のやり取り。
夢の中で、この二人の絡みがあるのですが、ロバートの人格が変わって、かっこよく英語で迫ります。私的にはここが1番面白かったかな。(個人的には、六条の時のような、ちょっと冷たい感じの喋り方が好きデス・・・平川さんの場合)
信とはリバースなんですが、昌樹が攻める時ココまでかわっちゃうの?と言うほど、人格も声も変わってしまいます・・・まるで別人・・・なんか変わりすぎって気もするけど、そのギャップが面白いのかな。
フリートークは10分ちょっとと短め・・・もう少し長めに、もっと膨らませた楽しい話が聴きたかったな・・・このメンバーだと面白い事間違いないもの。
今回は進歩クン、そうとうお疲れになったみたいで・・・そりゃそうでしょう・・・あれだけ絡みのシーンが多ければ。
ご自分でもこんなに多いのは初めてだと、おっしゃってましたもんね。
進歩クン、お疲れ様です!



溜まっていたDVD、やっと少しだけ観ました。
銀魂の近藤さんは、やっぱり相変わらず変な人でしたが、ブリーチの一之瀬真樹はカッコイイビジュアルも結構いけてるし、戦う姿もカッコイイ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
