スポンサーサイト

line

久しぶりの快晴!

ここの所雨が続いていたので、昨日今日と続いて久しぶりのです。お天気がいいと体調もいいので、昨日は1ヶ月ぶりに、を乗り回して買い物や、退院祝いのお返しを持って回ったりと忙しく過ごしました。調子に乗っての洗車までしたりして・・・余にも汚くて我慢できなかったんだもの・・・昔から私が洗車をすると翌日は必ず雨が降っていたんだけど(ホントにそうなんです)、今日は珍しくです。
こんなに体調がいいと、診察会も行けたのでは?と悩んでしまうのですが・・・どっちみち格安チケットは、11日以内になると買えないし、チケットももう売ってしまった・・・今回は状況が状況なんだから諦めるしかない。お天気の良し悪しがとても体調に影響するので、やはり万全に整えてからでないとね。と言うわけで早速初夏の診察会のDVD申し込んで来ました。
きつねさんの「よる」のイベントあるといいなぁ~!
その頃には元気に行けると思うので・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
