スポンサーサイト

line

「よなか」イベント決定!

「Candy Quartz apartment よなか」のイベントが決定したそうです。
いち早くKさん鳥よりメールでお知らせ貰いました。
題して「CQA FINAL!ちーちゃん、ちばちゃん2ひきのひみつ基地INいけぶくろ」だそうです。
詳細はまだ発表されてませんが、前回と同じくCDを買った希望者の方で抽選という事だそうです。
もちろん・・・体調を整えてこれだけは行きたい!
鈴木千尋さんのサイン会を除いて、2回のイベントは参加してしてるし。
私にとってはこれが3回目のイベント、ファイナルだしなんとしても行きたい!気になるのは日程です・・・いったい、いつ頃になるんだろう。
楽しみがまた一つ増えました!その日を励みにがんばるぞ~
今月からボチボチと仕事を始めました。
看護婦さんに仕事が仕事だから、「腕の使いすぎに気を付けてね」と言われていたんだけど・・・長く休んでいた為に、待っていて来てくれた人を断りきれなくて・・・腕、使いすぎてしまった・・・張りと痛みが・・・まだ浮腫が出てない分いいのだけど、今日は午前中だけで店は閉めました。
今朝カラーリングのお客様をしたのだけれど、ゴム手の親指に穴が開いていたらしく、指先が茶色に染まってしまった・・・トホホ。
爪が染まっちゃうとなかなか戻らないんだよね。見た目も汚いし。
そういえば赤坂でインターン時代、その店の先生とチーフがカラーリングの時ゴム手を使わない人で、片方の手だけいつも指先が全部黒かったっけ!それを真似した先輩が、スーパーで豆腐を買おうとして豆腐に触ろうとしたら、店員が来て洗面所に連れて行かれ「手を洗って下さい!」
と注意され何度説明しても分かってもらえなかったそうだ。
普通そうだよね~分かんないよね~汚い指だと思っちゃうよね。
ちなみに先生もチーフも先輩も男だからそんなこと出来たんだろうけど・・・。

昨日の彩雲国物語
またもや変な人出てきました!
先週出てきた戸部尚書の黄奇人(黄鳳珠)もとっても変な人だったけど、今回出てきた紅 黎深(真殿光昭)も変な人です・・・ビジュアルは悪くないんだけど。何でも秀麗の父邵可の弟で、秀麗には叔父さんにあたるのだけど、なぜだかそれを秀麗には知らされてない。兄の邵可と秀麗にはメロメロで、男の子の扮装をした秀麗の前に現れて頬を赤らめ「おじさんって呼んで」と嬉しそうに言うのです。李 絳攸の育ての親でもあり、黄奇人の仮面の製作者です。(黄奇人は髪はさらさらのつやつやのロン毛で、いつも仮面をつけているホントに変な人)

今回浪 燕青に、「いっそのこと秀麗と一緒になれば」と言われて顔を赤らめる静蘭はとっても可愛い 控えめで優しくて強い静蘭はすっごくツボです
緑川さんは声優さんの中では3番目に好きという友人Oさんに、「これは観なきゃ」ってDVD押し付けちゃいました・・・忙しいのにゴメン!

昨日カラスに会ったら、ついにガチャガチャで桂さんゲットしたらしい・・・凄い根性だ!ずっと通っていたのね。
嬉しそうにその話をするカラスは、やっぱり幸せだよね・・・ああ~こんな事に幸せを感じている私達っていったい・・・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
