スポンサーサイト

line

恋愛服務規定

迷彩天国に続いての第2弾。CVノベルズという形をとっているので、ドラマCDは30分。原作を別に買う必要がないのは、助かるんだけど・・・30分じゃあ物足りないかな。もっと聴きたいってとこで終わっちゃうし・・・PC用のアクセサリーはいらないから、あと15分でも長かったらいいのに・・。
話は、1・2巻通してとても面白くて、襲い受けの進歩クンとてもカッコイイです。室見の声とても好きです(進歩クンの声の中でも特に好きな方です)。お相手の遠近さんとは、仲良しさんだと何かのCDで言ってるのを聞きました。遠近さん、とっても素敵な声なのに、面白い。ガキ?な藤崎ピッタリで熱演でした。
前に、2人で競演するとしたら、どちらが受け攻めか?と言う話をしたそうで、原作を読み始めた時は、進歩クン攻めだと思ったそうです。実際は、初めて経験する襲い受けというもので、新鮮だったらしいです。汗が飛び交う男らしい自衛隊の中のお話でしたけど、嫌らしさを感じないスカッとするBL(Hシーンは結構あるんだけどな)でした。・・・なんじゃそれ (笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
