スポンサーサイト

line

やっと来た!薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

ずっと発売の遅れていた「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」のPS版ゲームが今日やって来ました。ショップに勤める友人の0さんから「入荷したよ」のを朝10時過ぎにもらって、居てもたってもいられず(ちょうど誰もいなかったし・・・)飛んでじゃなくてをとばしてすぐに取りに行ってしまった。
PC版の方はプレイしてないので分かりませんが、PS版の方はフルボイスという事もあって、進歩クン満載です。
要の声はCDとファンディスクでは聴いて、進歩クンの声の中ではとっても好きな方です。(ソフトな声いいですよね~)
要の子供時代の声も可愛い!「母さま!」と可愛く優しい声で呼びかけるところなんか、可愛くて愛らしくてたまりません。
今日はちょうど都合良くで(それも台風のような)暇だったので(いいのかそんな事で・・・)、3時間位やり込んでしまった。
いいっ!要はいいっ!暫くこのゲームから離れられそうにありません。

昨日スーパーで冷凍食品のCoCo壱番のカレーうどん見つけました。このスーパーでは新顔です。
CoCo壱番は近くにあるので時々行くけど、カレーうどんのメニューってあったっけ!?あんまり良く覚えてない!
カレーうどんは好きで良く食べるけど、店によっては当りハズレが大きい!でもこのCoCo壱番の冷食のカレーうどんは、へたなお店で食べるより美味しかった!定価は500円をちょっと超すぐらい(ゴメンナサイ!ちゃんとした値段覚えてない)、1人前の冷食としては高いのかなぁ~(私は4割引きで買ったので)、でもその価値はあります。
具はかまぼこ、ねぎ、油揚げ、鶏肉、特に鶏肉がこうゆうものの中に入っているものとしては美味しかったです。
一人の時、家で何食べようかなぁ~と言う時にはお勧めです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
