
line

今夜もTV画面の前

昨夜もどっぷり「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」に浸かってました。
PC版とかプレイしてない分なれなくて、条件を中々満たせないなのでまだ要のEDは観れずじまい・・・同時進行していたあずさ×金子は観たのだけど。
色々Kさんに情報を頂いて・・・あ~まだ要のEDは遠い・・・。
でも声を聴けるだけでも楽しいので頑張ります!
要の台詞というか「・・・・・」の部分が私的にはツボです。
「・・・・・」の中には、状況に応じて「ふぅ~・・」「あぁ~・・」
「うぅ~ん・・」とか、ため息にも似たような声が入るんですけど・・・これがとってもいい!もちろん進歩クンの声限定ですけど・・・萌えどころです

昨日久ぶりにメルヘヴンを観たら、最終決戦が始まるんですね。ファントムの後ろにロランも並んでいたので、近いうちにロランの登場ありそうです・・・チェック入れとかないと。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
