スポンサーサイト

line

やっと要のEDだ!

一昨日から試行錯誤して、やっと水川抱月×要とのEDを迎えました。
抱月で最初失敗したので、金子×要でやっていたのですが、二人が早くラブラブになるとカードが動かせなくなると聞いたので、その間を抱月に振っていたらなんと金子の方が動かせなくなってしまい、抱月とEDを迎えてしまいました・・・これが1番観たかったので怪我の功名。
(7月2日位から要と抱月は動かせなくなったんだけど、これでよかったのかなぁ~。)
でも7月7日にはちゃんと薔薇の木の下で、二人は愛しあいました。
終章は日本が不安定な時期に入り混血の抱月が住み難くなった事と、彼のお祖母さんが亡くなったことから、二人で話し合った末に英吉利へ行き幸せに暮らしてEDです。
私はPC版してないので分からないけど、これはGood ED!?
(いつもゲームは攻略本かプリントを片手にプレイしているので、手探りでやったのは初めてです。)
月村先生の日記には感動です・・・ある意味この人が一番純粋ではないのかと・・・要に対して何度も日記の中で語られる「愛してる」は真剣で重くて・・・胸が詰まります。

小説b-BOYに掲載された「YEBISUセレブリティーズ」は、久家×益永のバレンタインのお話でしたね。今回は久家×益永オンリーにならず、色んな形で和実を中心に周りが係わって来ました。
もちろん二人の甘~いバレンタインは、しっかり有りましたが。
なんと言ってもクリスマスに久家にプレゼントを忘れた事を気にしていた和実が、今回は勝ち組になろうと今一番人気のチョコレート店を探し出し、女性でごったがえする店に(接触恐怖症にもかかわらず)ニ度も出かけて行くところが可愛い!(一回目は余りの人の多さに買えなかった) そして藤波に、バレンタインはチョコじゃなくプレゼントがメインだと言われて、一気に勝ち組から負け組みに落ち込んだ気持ちになる和実はいじらしいし・・・でも久家は和実がチョコをくれたというだけで、大喜び!もちろん和実からの初めて!だと。
久しぶりにラブラブの二人が見れて良かった。
全サのドラマCD[PREMIO]の詳細は、次号の小説b-Boyの8月号に掲載されるそうだ。う~ん待ち遠しい!
 
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
