スポンサーサイト

line

来た~!

9087600.jpg

もう来ないのではと諦めていたS.S.D.Sの診断書、今日届きました。
4ヶ月もかかってるよ~!
でも何はともあれ嬉しいです!!
担当医ドクターHAYAMIと事務長の直筆のサインも入ってます。
診断書と言うよりは、外来専用カルテになってますね。
処方箋は事務長の「願いましてはビーム」レベル2だそうだ!
頑張ってメール出した甲斐がありました・・・よかった~!

薔薇の方は一応全部のGood ED観ました・・・これではスチルが全部埋まらなかったので、Bad EDを観ないといけないのかな。
おまけの追想の方は全部開きました。
全員の子供時代が描かれてます。
それにしても、あずさの真弓に対するいじめはかなりのものでした
あと土田の少年時代も可笑しかった~!要の夢を見ていて下着を汚し洗っていたら、姉に「いい年して寝小便をするなどとは!」と激しく叱られ、お父様に言いつけるとまで言われてたら、お兄さんが「男には言えない事もある」と助け舟を出してくれた。「憲実お前も苦労するね」の兄の一言が、家族関係を物語っている・・・(笑)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お宝!

いいな~っ、これが噂の診断書なのですね。
今となってはもう手に入らないシロモノですから
お宝度高いですよ~~!
「願いましてはビーム」レベル2って、どんなのでしょうね?(笑)
レベル1:ラジオで。
レベル2:目の前で。
レベル3:耳元で。

とかだったら、熱出します!

ええ~っ!そうなの!?
今はもうもらえないの?
知らなかった!
これはカルテになっていて、メールが採用された日が来院日になっています。たぶん一人一人に合わせて作られたのでしょうね。
症状は「、過笑症から来る腹筋痛及び涙腺のゆるみ」だって。
改善処置としては、「取り急ぎ治す必要はないでしょう。スポンジが水を吸収するが如く、我々の言葉や吐息をすべて受け入れたまえ。」となっています。
もちろん「願いましてはビーム」を目の前でやられたら、きっと動悸が止まらない・・・耳元だったら寝込んでしまいそう。吐息も受け入れろって・・・そんな事・・・どうなってしまうか恐ろし過ぎます。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
