スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

花嫁にくびったけ~王子様の変身大作戦~

西園寺、春名家の三男編、いよいよ楽しかったこのお話もラストです。
突然泣き出し帰りたいと言い出す柚。
理由は、椿や柊と約束したのでHは出来ないと言い張る地王に、不満を抱いた柚。ちょっとした言葉の行き過ぎから大喧嘩。
自分に自信がないからHをしたいと思った柚と、自信がないからHが出来なかった地王、二人の気持ちは行き違います。
椿、柊、柚は元の自分達の家に帰るのですが、地王が柚の元へやって来て、自信をつけるために時間が欲しい、それまで待っててくれと告げて去って行きます。
その後地王から香港行きのチケットが送られてきて、柚は一人地王の待つ香港へ。御祖父さんの紹介でどこかの国で5歳のベビーシッターをしていたと言う地王・・・なんでベビーシッターなんだか・・・。
地王が言うには子供は「欲しい物は欲しいと言う、自分は大人だから我慢すると言うのはまだ早い。だから我慢しない」と言うのです。
それはなんだか違うような気がするんだけど・・・
でも初めての柚を気遣い、最後まで出来なかった地王はやさしい。
その後は皆で地王の持つ温泉へ、晴れて二人は念願の思いを遂げHappy End。

番外編「乱れる花嫁達」・・・なんか凄い題名だと思ったら行き成り、椿と地王のあのシーンから始まった。西園寺家の兄弟達は、お互いに自分達のH自慢の話をしていたのです。
それを聴いていた春名家の3兄弟が入ってきて大激怒です。
椿がどすの利いた低~い声で「さっきから聞いてりゃ、面白そうな話してんな!」と入って来て大騒ぎです。
「そんな事身に覚えがない!」と言う椿、「ちょっと脚色を・・・」と地王。三人三様それぞれに怒ってました。

フリートークは石川さんに、「3本目になって言葉が汚くなってきた!壊れてきた!地王の影響!」と言われて、地が出てるのかも・・・なんて進歩クン可愛すぎです。
なんだかトイレに行っていて遅れたと言う緑川さん、酔っ払いモードで可笑しかった・・・静蘭が壊れる~。
石川さんは今回も「平川最高!」「次がある時には平川さんと絡む事になるかも・・」なんて兄弟じゃん!宮田さんは地王となんて言ってるし(昼ドラのようにどろどろになって・・・)。じゃ残った進歩クンと緑川さん!?いいけどこれも兄弟じゃん、どっちが攻めるの?

コミコミ特典のフリートークCDは全部で34分。
CP別にお題に添って話していました。
・あなたが今、くびったけな物
・西園寺家の4男だったら?
・ステキなプロポーズの言葉
最初は長男CP、一条さんはオンラインゲームに進歩クンはスポーツクラブだそうです。
進歩クンのプロポーズの言葉は、「これから大変だけど、一緒に頑張って行こう」でした。誠実で真面目な進歩クンらしい台詞ですよね。
一条さんにも「収録では噛まないのに、フリートクになると噛むのねあなた!」と突っ込まれていた進歩クンでした。
次男CPが17分も喋っているのに、長男CPは7分と短い・・・もうちょっと喋ってくれたら良かったのに・・・。
次男CPでは、飛行機に乗った事がないと言う平川さん。本州からでたことがないそうです。なので西園寺家の4男だったら、「飛行機に何時でも好きなだけ乗れる様になりたい」と言ってました。
緑川さんが「飛行機に乗って行けるイベントを企画してくれる方募集」なんて言ってましたが、何時でもどうぞ!こっちでは手薬煉引いて待っているので、誰か企画して~。
平川さんのプロポーズの言葉に、「これ前に柊に言ったやつだ~!聞いた事ある~!」と緑川さん、「ど~せ僕は・・・」といじける平川さんは可愛い!
緑川さんのプロポーズの言葉は長くて・・・あれぜ~んぶがプロポーズなの!?・・・相手を思う気持ちは伝わるけど。
三男CPのプロポーズは駄洒落でした。
宮田さんは、ステキなプラモデルの言葉。
石川さんは、ステキなプロポリスの言葉・・・なんじゃそれ!

遂にインターさんから「極・艶」9月30日発売になるんですね。
原作を読んで是非CD化して欲しくて、要望ハガキを私も出したんですけどこんなに早く実現して嬉しい!
ヤクザには不似合いの綺麗な顔でアイドル的存在?扱い?の、真木洋平を進歩クンが演じます。
お相手の龍ヶ崎は森川さん、う~んぴったりです。
aさんは森川さんでリクエストしたらしくて・・・流石だ!
後は、市原を誰が演じるのか気になる所です。
それにしても進歩クンインターさんでの主役増えて来ましたね。
来年あたりはパスコレライブ出るかも・・・よ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。