スポンサーサイト

line

Saint Beastファンクラブ会報特典CDVol.12

進歩クンが出てると聞いて、どうしても欲しかったんですがやっと手にする事が出来ました。こんなCDが会報と一緒に出てたんですね。
このCD、セイントのファンならば結構満足度高いです。
ミニドラマやトークが入っていて。特に発売されてるCDではテーマに添って全キャストの方が喋ってるので、一人が短くて物足りない。
それを解消してくれるんですねこのCDは。
Vol.12ではOtherに関するないようです。
ACT.4ではユリウス・ロウの野島さんが、ACT.7ではオーディン・ロウの進歩クンがトーク・ノベルを披露しています。
進歩クンのトーク・ノベルとてもいいです。ちょっと低めの落ち着いた声のトーンで、これを聴いているだけで癒される・・・・最近朗読のCD出してる声優さん多いので、進歩クンも出してくれないかしら。絶対いいと思う!
後は森川さん、櫻井さん、宮田さん、鈴村さんと進歩クンの5人でトークをしてました。
まずは進歩クンに10の質問
1.オーディン・ロウの第一印象は? 物静かだな!
2.演じる上で気を付けているところは? 物静かだな!
3.視覚以外の五感で優れている所? 分かんない!
4.得意な楽器、やってみたい楽器? 三味線!
5.霊感は強い? 弱い!
6.突然天使がやって来たら? とりあえず茶を飲む!
7.何人兄弟の何番目? 二人兄弟の二番目
8.自分の兄弟に関する印象深いエピソード? 本ばっか読んでた!
9.役のオファが来る前に、セイントの事は知ってた? 噂で聞いてました。
10.皆さんにメッセージを! 「アザース!宜しくお願いします!」
以上でした。
五感優れてるとこないの~?の森川さんからの質問に、「食べるの好きだから味覚かな」と答えた進歩クン。
横から「僕も味覚~」と答えた宮田さんに、皆が揃って突っ込みを入れてました・・・色んな所で聞いた話を総合すると、宮田さんの味覚はやっぱり・・・でも自分で優れてると思ってる所が凄い!
進歩クン霊感は弱い!金縛りに1回遭っただけと言ってました。この話は「やさ竜」の全サCDの中でも話してましたね。
霊感スポットに行っても何も感じないらしいです。
森川さん進歩クンに、「イメージ的には歯切れはいいんだけど、喋ると意外だね!」と言ってました・・・え~そうなの、そんな風に思ってたの。鈴村さんも「今までのメンバーには居ないタイプだ!」と言ってました。櫻井さんは進歩クンが登場前「凄く優しい方!」と紹介してましたが、誰が見ても穏やかで優しい感じがしますよね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
