スポンサーサイト

line

ついに・・・終わった~!

「薔薇」やっとのことでフルコンプに漕ぎ着け、付録の「思ひ出」を見ることが出来ました。99%でも要絡みを100%にしておかなければ開かないのね。後の1%開くのに苦労したわ。
「思ひ出」は月村教授と要が初めて出会った時から、月村教授に誕生日プレゼントをあげるところ。そしてゲームの最初の方の、要が炭を床にぶちまける所で終わっています。
終わってみるとやっぱり要は優しくて、月村教授の言うように「いい子」でしたね。

金子のお風呂シーンは中々良かったけど(木・金・土)、あずさの「お背中流しましょうか?」は笑えましたね・・・あの顔に苦労が表れてました。出来れば要君のお風呂シーンも見たかった!誠司が泊まった夜に、二人してお風呂に行ったのに・・・そこ写真にして欲しかったなぁ。

それにしても進歩クンの出演CD、8月、9月も多いですね。(特に8月・・・よなかは2枚買ったし)。今日は、LiveXEvilドラマCD 白色矮星がオフィシャル通販だとミニドラマCDが付くというので、早速振り込んで来ました。もう、財布の紐がた~いへん・・・でも新しい作品を聴けるのは嬉しい!・・・仕事頑張らないと・・・腕がっ・・・。
今進歩クン出演のアニメの中では、一之瀬真樹が大好きデス。あの寡黙な感じがいい~。前の時間に放送の近藤さんがおバカなだけに、特にそう思えるのかも・・・。でも一之瀬真樹かっこいい!もっと沢山出てぇ!そしてお願いだから早く消えないで・・・原作知らないのでどのぐらいの出番か分からないのですよ。仲間も少なくなってきたし、そろそろメインで出てくるのかな?・・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一之瀬は…

由希那さん、薔薇のコンプおめでとうございます。
「思ひ出」見られて良かったですね。

ところで、BLEACHの一之瀬ですが、原作には出てこない、アニメオリジナルのキャラなんですよ。今のお話は、「バウント編」といって、アニメ完全オリジナルです。
そのうちにストーリーが原作に戻るということなので、そうなると一之瀬は…とちょっと心配です。

ええっ~!そうなんだ!オリジナルなの!
この話ももう終わりが近そうなので、一之瀬も誰かと戦ってやられて終わっちゃうのかな!?
毎週楽しみにしてたのに、寂しい~!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
