スポンサーサイト

line

「遥か」また出るんだ!

PS2「遥かなる時空の中で 舞一夜」が9月21日に発売になるんですね。「劇場版 遥かなる時空の中で 舞一夜」をモチーフにしたもので、今回新キャラの櫻井孝宏さんも加わるります。
それにしても最近「遥か」の新作ゲームの出る間隔が早い!まぁ~人気がそれだけあるってことなんだろうけど・・・でも通常版だと値段が安いのはいいな。
LaLaの全サの「遥か3シリーズ」の試し見DVD早くから届いていたんだけど・・・「薔薇」が終わったのでやっと見れました。
「遥か3」シリーズの3作のプロモーション・ムービーとゲーム序盤ストーリーダイジェスト、フラッシュムービーが入っていました。
いちいちセーブデーターを開かないで、これ1枚で見れるのは美味しいかも!フラッシュムービーは、将臣、義経、弁慶、譲の4人のナレーションとラブメッセージが入っています。結構長めに入っていて、この4人のファンの方だったら嬉しいでしょうね・・・これでしか聴けないから。前回の試し見DVDの時には声優座談会が入っていたのに、これが代わりか・・・座談会の方が良かったよ~。

今日はとてもよい天気です・・・あ あつい・・・朝は逆に寒かったのに・・・温度の変化が激しいです。そのせいか、薬のせいか体調わる~い。先生に言わせると「季節のせいよ!」ときっぱり言われるんだけど・・・やっぱり薬のせいもあるんじゃ・・・・。
再発防止のため、女性ホルモンを抑える薬を飲んでるので擬似更年期障害というのが出るらしい・・・きっとそれだ!それに肝臓にも負担がかかるらしいし・・・手術した所は未だに張って痛いし、やっぱり元の体調に戻るのには相当時間がかかるんだろうなぁ。
予約も入ってないし、気分転換に40分位車を飛ばして来ました。
やっぱり車に乗ると胸がす~っとして、気分が良くなります・・・こんな時はちょっとでも出かけるに限ります。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
