スポンサーサイト

line

負けそぉ~韓流な友人達!

昨夜とても仲の良い友人からTELがあって、仲間の一人が来週?今週?リュウ・シオンのコンサートに東京へ行くらしい。彼女はファンクラブに入っていた友人のお陰でチケット入手出来たから良かったみたいなんだけど・・・。同じ時期に福岡ではクォン・サンウのコンサートがあってチケットを入手出来なかった別の友人は、ヤフオクで2枚セットで78000円で落札したんだって!これでも安い方で、高いのは130000円近く上がったらしい・・・・凄い!韓流スターってやっぱり凄いんだ!来年1月には、韓国へチャングムツア~に行くんだって!(彼女達は年1くらいで行っている)
本人がいないのに、ロケ現場を見て何が楽しいのか私には分からん。
声優ファン仲間のショップに勤めるOさんまで、行くんだって・・・ええっ~趣旨がえしたんじゃないよね・・・彼女はたんに買い物に行きたいんだって・・・良かった仲間が一人減るのかと思ったよ。私の身近に進歩クン話を語れる人は2人しかいないんだから・・・これからも聞いてもらうわよ~!
私にも韓国へ行こうとお誘いがかかった・・・韓国行くくらいなら東京に行きたい・・・・。
秋の大運動会じゃなくて、秋の大診察会には潤じゅんも出ると聞いて、Oさんも行きたいみたいなので、行く方向で検討中です。
今回SS席と言うのがいつの間にか販売されていたんですね・・・知らんかった・・・もう完売だって!大体友の会のメール前々回と前回の2通のメールはこなっかったし、もう届かないのかと思っていたら1日付けのは来た・・・何なんだろう・・・何かあるの・・・。
S席ってどこからどこまでがS席なんだろ・・・。抽選なので厳しいかな・・・・。ヤフオクの方が良い席買えるかも・・・クォン・サンウほど上がったりはしないだろうし・・・確実ではないので、行くとしたらやっぱり申し込まなくちゃ。

ここのところ鬱陶しい雨続きです。梅雨明けまでもう少し!?
今も外は雷の嵐です。
こんな時に出歩く人はいないので、暇だ!
余りに鬱陶しいのでテンプレートを紫陽花から変えました。
七夕も近いので、幻想的なガラス越しの夜空・・・ふぁんたじっく~。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
