スポンサーサイト

line

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTYすぱーく

遂に出ました!ケダテンのウェブラジオに!
いつも楽しみに聴いていたこのラジオに、遂に進歩クンが出演する日が来るなんて・・・うっ 嬉しい。
前回が野島さんだったので確立は高いと思っていたのですが、やっぱりでした。
今回は宮田さん、鳥海サン、進歩クンの3人です。
最初の方は進歩クン、Othersについて語ってくれていました。
自分は人間だけど、絵を見た感じでは人間!?天使!?どっちか分からないと言ってました・・・確かにレイとルカ以外は羽はないし見た感じ差はないですよね。オーディンとユリウスでは髪の質が違う!父親似?母親似? もしかしたら本当の兄弟か分からないなんて事も話してました。第1巻ではセイントのメンバー全員は出てないんですけど、最終的には全員出るんじゃないかという話をしてました・・・本当にそうなったら凄い!でも、CD1枚じゃあ足りないんじゃ~・・・。
天然!というお便りを読んでて、「千葉さんは天然ですか?」と訊かれ「天然!たぶん天然!そんなに計算出来ないと思う」と答えてました。
誰がどう見てもその通り!自然体な感じがいい!ステキです!
ああ~鳥海さんが、「森川さんは絶対天然!」って言ってましたけど、
進歩クンとは違う意味で天然かも・・・森川さんOVAの座談会で子供の頃、解剖中のフナの卵を食べたと言ってました・・・その頃から生が好きだったと・・・
そういえばDJCD進歩クンも出演するのでしょうか?その様な事をラジオの中で話していたので・・・出てくれたら嬉しいな。前回のABCDも面白かったもの。ラジオの方にもこれからどんどん出演するような事を言っていたのでこれからが楽しみです。
残念だったのはスパークになってからまだ誰もクリアーしてなかったゲーム、今回初クリアーです。出来れば進歩クンの罰ゲーム聴きたかった。今後出るようであれば、その機会はまた来るかも・・・。
OthersのCMをすっごくカッコイイ声でしてました・・・何度聴いてもいい声だ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
