スポンサーサイト

line

近藤さんが素敵だ!

こちらではBSJで観てるので、1週遅れ位になるのかな。
「銀魂」観ました。
今回の近藤さんカッコイイじゃないですか!
出番も沢山あって、いっぱい喋っていたし。
近藤さんって仲間に愛されているんですね・・・とても人が良くて、バカがつくほどお人よしだし・・・近藤さんに対する見方が変わった。
なんだか近藤さん大好きになってしまった。
これからはもっと愛情をもって近藤さんの事観れそう!
頑張れ!近藤さん!・・・でもストーカーは嫌だ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

挫折…

由希那さん、こんにちは。
近藤さん、カッコよかったのですね。
私は早くも、銀魂挫折です…。
なんとなく、ノリに付いていけなくて(×_×)
やっぱり進歩さんには、凛々しく美しい好青年で居て欲しい。
それがゴリラ扱いだなんて(泣)
せっかくのジャンプアニメなのに、楽しめない自分が悲しいなぁ~。

近藤さん、人間的にとても良い人でしたよ。
今回は絵的にもそんなに崩れてなかったし。
近藤さんって、人の良い所は見えるのに、悪い所は見ない!?見ようとしない!?らしいのです。そんな所を、周りの仲間がフォローしてでも着いて行こうするほど愛されていて、そう思ったらあの近藤さんも純粋で可愛く思えました。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
