
line

「ブラザーズ」インタビューレポート

声優さんに幾つかの質問を投げかける形で作られていました。
最初の方は作品に関する質問。
後半はご自身に関する質問。
進歩クン自信に関する答えはと言うと、
・休みの日は何をして過ごす?
    「運動、出かける、コーヒーを飲んで寛ぐ。」
・ストレス解消法は?
    「何も考えない時間を作る。」
・小さい頃好きだったアニメ?
    「タイムボカンシリーズ」
・ファンからの贈り物で一番嬉しい物
    「物より気持ちが嬉しい」
物より気持ちが嬉しいなんて、とても進歩クンらしいお言葉!
進歩クンファンは皆気持ちだけは、誰にも負けないくらい熱くて凄いですよ!
これも全部進歩クンのお人柄!・・・ホントに進歩クンファンの方達って良い人多いんですもの。(暖かい方が多いです)
それにしても子供の頃好きだったアニメが「タイムボカンシリーズ」ですか・・・・子供受けは良かったのかも。
収録レポートのお写真、今回は全身黒で決めてかっこよかったです。


リュウ・シオンのコンサートに東京へ行って来た友人が、お土産を持って来た・・・・東京土産が何故に韓国海苔!?・・・コリヤタウンや韓流スターのグッズが売っているショップに行ったらしいのだけど。
韓国海苔好きだからいいけど。
そういえば韓国土産に前にも同じ物を貰った・・・その時は先に通販で頼んでいたらしいのだけど・・・近くのディスカウントスーパーに同じ物が売っているなんて口が裂けても言えない・・・知らないのかなぁ~。
韓流スターのショップは、入店するまでに2時間も並んだのだって・・・恐るべし韓流ファン・・・人の事は言えない・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
