スポンサーサイト

line

李 絳攸の子供時代!

15回放送の彩雲国は、李 絳攸のお話でした。
養父である紅 黎深は、初の女性官吏となった姪の秀麗がこれ以上嫌がらせを受けないようにと、王である紫 劉輝に睨みを利かせます。
兄の邵可や秀麗にはとても優しく嬉しそうに振舞うのに、自分には冷たいと感じ自分が愛されてないのでは、と悩むのでした。
紅 黎深は邵可の顔を見ただけで、いつも顔を赤らめるんですよ・・・嬉しそうに・・・あの怜悧冷徹と言われる紅 黎深が・・・。
親もなく道端でクジを売って生計を立てていた李 絳攸を拾ったのだって、邵可が静蘭を引き取ったのを知って、「兄上のご苦労を疑似体験すべく拾ってみた」なんて事を言ってのけるのですから・・・李 絳攸が飲んだ挙句、静蘭に絡んでもしょうがない。
悩んでる李 絳攸に、「そんな顔の君に、そそられる」と言ってしまう藍 楸瑛・・・ええっ~そうなの・・・何気にBL要素たっぷり含んでる~。劉輝だって最初は男が好きって事になってたし・・・まぁ・・俺ステではないけどターゲットは同じ・・・でも製作がN○Kなので臭わせる程度ですけど。
李 絳攸は「ある人の傍にいて、その助けになりたかった。その人が沢山の物を与えてくれたから・・・だから今の地位まで頑張って上がってこれた」 そんな風に紅 黎深に対して思っていました・・・だからこそ自分がどんな風に思われているか気になって仕方がなかった。
最後は邵可に、紅 黎深がどんなに絳攸を思ってるか聞いて胸を熱くします。子供時代の絳攸もとても可愛いです・・・子供の頃から利発な感じだったんですね。
9/8に「彩雲国物語」ドラマCD1というのが出るんですね。
番外編で「楸瑛と絳攸」「親睦温泉旅行」が収録されるらしい。
う~ん、気になる!特に「楸瑛と絳攸」!何かといつも絳攸の世話を焼いている楸瑛・・・どんな話なのか気になります。
でもでもでも、9月は進歩クンで手一杯だし・・・・10月には上京する予定だし・・・・

銀魂今回は近藤さん出てこなかった・・・残念!
ところで桂さんのペットのエリザベスって中に人が入ってたの?すね毛の生えた足が突き出てたし、なにやらおっさんの声で喋った・・・変な所で終わって気になる~。あっ!そう言えば銀さんアイシールド21になってましたね・・・笑えた!
一之瀬の方はちょこっとだけでしたけど、ちょっとでも姿を見れて嬉しい。いつになったら一之瀬メインのお話になるのでしょうか・・・早く見たい・・・ってかあるよねメインのお話・・・・あると信じよう。

kさんからの情報で、森川さんホテルでディナーショーするそうです。
懐かしい~!私はそのホテルで正社員として働いていた事あるんですよ。宴会サービスに属していたので、もちろんディナーショーのサービスもしていました。当時はディナーショーと言うと、制服もワイン色のスーツに白いフリルのブラウスに着替えるので、ちょっと嬉しかった・・・懐かしい思い出です。








スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
