fc2ブログ

パスコレリスナーズカード

先月パステルコレクションで採用された分の、リスナーズカードが届きました。流石!インターさんやる事が早い!
S.S.D.Sは4ヶ月もかかったもの。
裏パスコレのも1枚持ってるのですが、これって確か月によってデザインが変わるの!?
ラジオの最初の方で「眠れない暑い夜・・・・」という台詞森川さんが言いますよね、カードでは、「眠れない暑い夜、僕より先に眠らないで」と書いてありました。この台詞可愛い!言われたら絶対寝ないで起きてますよね・・・相手にもよるけど・・・進歩クンが言ったら可愛いだろうなぁ。
前回は他に何も入ってませんでしたが、今回は「G線上の猫Ⅱ」のイラストカードが入ってました。

S.S.D.S公開録音9/24に京都で行われるのですね。
何故に京都?
診察会の1週間前だし・・・どうせなら診察会の前後にやって欲しかったな・・・そしたら行けたのに。
今度発売されるS.S.D.SのDVDのオーディオコメンタリー進歩クンは出演していません・・・がっくし・・・収録時、進歩クンとても忙しかったんですね・・・最近CDだけでも凄いもの・・・アニメもあるし。
今朝、ワイドショーを見ていたら何とJALが国内運賃10月1日から5日まで期間限定で大幅値下げするらしいです。同じ時期にANAもするらしいので、嬉しい~!診察会と日にちがダブっているので助かります。

スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line