スポンサーサイト

line

抱きしめても怒りませんか?ツーショットフリートークCD

六月下旬に来るはずだったこのCD、やっと来ました・・・結構遅れた。
最初香港からのAIR MAILで何かと思ったら、このCDでした。
収録時間は全部で、15分29秒。
「抱きしめても怒りませんか?」は4分ちょっと。
中井さん初めての受けで、「受けって心細いね~」なんて事をおしゃってました。

「もっとぼくを!」は6分ちょっと。
中村悠一さんと千葉進歩くんの会話は凄いです・・・本編の内容が凄かったせい?
感想をと振られた中村さん、「テーマは、は○撮り!」なんて事をおしゃって、あろうことか進歩クンに「経験ありますか?」と訊いちゃうんですよ。「あるわけないでしょ!初がらみで何を言ってるんだ君は!」なんて笑いながら進歩クンは言ってましたけど。
進歩くんの感想はと言うと「アオ○ン!」
すかさず中村さんが「経験ありますか?」と言うと、きっぱり「ないですね!」と進歩クン・・・ああ、あたり前です進歩くんに限ってそんな・・・ないです。(先に振られて悔しそうに、「振ろうと思ったのに、コノヤロ~!」のコノヤロ~が巻き舌でちょっとステキ!でした)
でも進歩クン、「中村君と違ってそんなに数多くやれないんで」・・・えっ!・・・。
中村さんが「どうゆうこと?」と聞き返すと、「リアルじゃないですか」なんて進歩クン・・・どうゆうこと~・・・数って何?・・・そうゆう事?・・・進歩クンもトークでこんな話するのね・・・もうすぐ36歳、男だもの・・・。

ラブリービーストは5分にちょっと足りないくらい。
鈴村さん、「広樹は絶対友達にはなりたくないタイプ」なんて言ってましたけど、そりゃそうでしょ!パンツや箸を盗んじゃうんですものね。
変態です!
話は遠近さんの事に・・・劇場で缶ジュースを足元に置いていたら、その中に私も大嫌いな夏に出てくるあの虫が入ってたそうです。それを知らずに飲んで噛んでしまったと・・・・う、うえっ!聞いただけで吐き気が・・・。映画館では飲み物は手に持つか、蓋の出来るペットボトルをなんて話をしてました・・・他に話す事はなかったの~!・・・それにしても夜にも恐ろしい話だ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
