スポンサーサイト

line

挑発トラップ

10月28日ムービックから、「恋愛トラップ」の続編「挑発トラップ」がでます。前回は脇役だった進歩クンも、今回は主役です。お相手は、小西克幸さん。久しぶりの対決、「我らの水はどこにある」以来かな。進歩クン、小西さんと一緒だとフリートーク結構喋るので、今回ムービックという事で、フリートークがないのは非常に残念。
インターだとフリートークが入った上に、収録写真まで掲載されているのに・・・でも進歩くんの主演作品は圧倒的にムービックが多いんだよね。今回脇役で、進歩クン演じる冬弥に、執着する大学教授に成田剣さん。これもまた濃くて面白そうだけど、この冬弥も進歩クン大変そうかな。 
「焔の鎖」読みました。「凍る灼熱」は、どこまでドラマCDになるのかな?最終章が今月から始まるのね。どこまでドラマCDで描かれるのか、とても気になります。どこで終わっても、ハッピーエンドな感じではないので、最終章が終わったら、CDの方も是非2巻目を出していただきたいものですね。それにしても、克実も結構大変な役です。最近本当にこうゆう受難な役進歩クン多いです。
もうすぐイベントです。あと3日。進歩クンの顔が見れると思うと、もうワクワクドキドキです。飛行機に乗って進歩クンの所まで飛んで行きます。気持ちはもう舞上がっているけど。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
