スポンサーサイト

line

Candy Quartz apartment「よなか」インタビューレポート

「よなか」のイベント日時の発表と供に、インタビューレポートもUPされてました。
最初は本編について、後半はご自身のことについて。(千葉進歩クンの回答です。)
・喧嘩した時の仲直りの方法は? 「明るく話しかける」
進歩クン偉い!前向きだ!・・・私なんか自分が悪くないと思ったら、そんな風になんかなれない・・・でも私の近くにいるB型人間で、じぶんが悪くなくても取り合えず謝ると言う人がいます。B型の人は、切り替えが早いのかな。

・自分の一番安心する場所、落ち着く場所?「自然、主に山、滝のある場所が好き」と答えてました。
都会育ちの男の人は自然のある場所が好きだと言う人多いですよね。
進歩クンは山とか滝、好きなんですね。大きな滝とか川は何だか吸い込まれそうで、私は恐い感じがします・・・小川のせせらぎは好きですけど。やはり海の傍で育ったので、海は好きですね。鈴木千尋さんは海が好きだと答えていました。車で走るならやっぱり海岸線が最高です!

・「よなか」の過ごし方? 「のんびりテレビを見て過ごす」
今は便利な世の中で、24時間放送があったりしてますものね。
眠れない夜はちょうどいいかも・・・。

S.S.D.Sまであと2ヶ月ちょっと!
ウォーキングでも始めて、体力をつけておかないと・・・東京は歩くのでバテます。毎回帰りは筋肉痛に悩まされ、アクセル踏むのがツライ!
都会の人のほうが運動量は絶対多いですよね・・・田舎はどこに行くでも車で、ほとんど歩かない。暑いけど頑張らなくちゃ~





 

   
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん

仲直りの方法、私もじ~んとしました。
相手も沈んだ気持ちになってるのを、自分からなんとかしなきゃ!という進歩さんの優しさが滲み出ているコメントだと思います。ほんとに、優しい人なんだなぁ~(ノ_・。)
こういう人となら、幸せになれそうですよね。ぽわん(*´∀`)

本当にそうです。
中々出来る事じゃないですよね。
進歩さんらしくて、暖かい気持ちになります。
今の世の中こういう人は希少価値・・・だからこそ進歩さんは素敵なんですよね。
でもそれが分かるKさんも、素敵な人だと思いますよ。
幸せに向かってGO!です。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
