スポンサーサイト

line

銀魂特典ドラマCD「銀さんのオールナイト大江戸!」

収録は22:01、内容はラジオ番組で進行し、銀さん、新八、神楽がパーソナリティを務めるかたちとなっています。
とにかく面白いです!ラジオの内容は「何でも相談室」とミニドラマが2つ入っていて、間のCMも出演者達がやっています。

最初はマダオのCM、MDO創刊アルバイト雑誌です。最後の方の「お疲れ~|」は進歩クンでした。それにしてもマダオも変な人です・・・立木さんもこんな役やるんですね。

・川崎マヨラー(土方)さんの悩み、「主人公とそりが合わない!主人公の交代はないのか?」と言う質問でした。
・渡る世間は金が必要さんの悩み、「猿の被害に困ってる」と言ったところで、近藤さん登場「心配入りません~!僕が守ってみせます!」って、アンタがその悩みの猿だから・・・ああ~いつもの近藤さんです
・アジアンビューティ侍さんの悩み、「最近枝毛が多くて困ってる」です。桂さんラジオネームに「私はかつらだ!」と抗議、銀さんは「脱ぐとか取りゃあいい」と回答します。「づらじゃない!かつらだ!」といつもの決め台詞で〆ます。・・・にしてもアジアンビューティなんて・・石田さんCMやってましたもんね。

ここで近藤さんの髭剃りのCM
「イケね、寝坊しちゃった!」
「寝坊した朝、パンも目玉焼きもオレンジジュースもお預け、お天気お姉さんの笑顔も見られない。それでも俺はヒゲを剃る。新開発動く5枚歯だから、剃り残しはなし。肌を保護するマイクロフィンのおかげで、慌ててても手が滑っても大丈夫!これなら胸、腕、脇どこでも、あそこでもあっという間に、ツルツルお肌に早変わり。」
「ケツを剃っても切れてない!」
このCM面白いんだけど近藤さん全開です・・・でも全部進歩クンが喋ってるのでいいか・・・最近近藤さんも可愛く思えてきたし。

ミニドラマは、銀魂落語ドラマで「饅頭恐い」。
蛇が恐いと言う近藤さんに、土方さんが「子供みたいだ」と言います。
近藤さんいわく「男はいつも少年の心を持ち続けるもんだぞ!土方!」
・・・ああ~やっぱり近藤さんってどこかそうゆうとこがあるもの・・・純粋バカな感じ・・・。
土方さんはマヨネーズが恐い!?・・・実は大好きで沖田さん達に用意をさせようと思ったのです。マヨネーズに釣られてやってきた土方を、沖田がドカンと一発!
沖田さんいわく「土方さんを消すって目的が無くなった自分が恐い!」
でした。

もう一つのミニドラマは「3年G組銀八先生」
内容は学級委員を決めるというもので、その決め方を話し合ってましたが、ここでも桂さんの髪の毛の話が・・・。ルールが分からないと言う近藤さんは、「バナナはおやつに入るんですか?」とトンチンカンな質問。銀さんも酷い!「バナナはおやつだが、ゴリラには主食」なんて!

そして桂さんのCMはリンスインシャンプー「うだるかつうら」、ここまで来ると可笑しすぎです。桂さん気の毒過ぎるくらい、全篇に渡って髪の毛ネタです。そういえばセイントのファンクラブCDでも、緑川さんがやたら石田さんのシャンプーCMにこだわってました。
面白い!とにかく抱腹絶倒のCDでした。

Kさんのブログで見たのですが「夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-」のアニメが10月より放送されるんですね。
進歩クンも出演するらしいです。何より嬉しいのはBS-iでも放送されるという事。良かった~!この番組は見ることが出来ます・・・だって地方にいると見れない番組結構あるんですもの。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
