スポンサーサイト

line

ブラザーズ Vol.2 ドラマCD

Vol.1ではワタルがくりすにキスをして終わっていました。
今回は何故ワタルがキスをしたのか悩むくりす。
そんな事を悩んでいる所に、鈴木先生からCAとの合コンの時にくりすの事を気に入った女の子がいるからと携番を渡されます。
実はその女の子凄っごい嫌なやつで、ワタルに会いたくてくりすをだしに使ったのです。ワタルと言い争う女の子との場面に出くわしてしまったくりす。ワタルに無理矢理乱暴されたと言う女の子に、くりすは「ワタルそんなことはしない」とワタルを信じます。その女の子の前で、くりすにキスをするワタル・・・やっぱり悩んでしまうくりす。
顔を合わせたくないくりすは、鈴木先生の家に泊めてもらうのですが、ワタルにちゃんと連絡をしろと言う鈴木先生に、電話をして欲しいと頼むくりす。「甘えるな!」と厳しい声で鈴木先生が叱ります。この「甘えるな!」の台詞いいです・・・声も言い方も・・・こんな風に言われたら素直に何でもきいてしまいそうです。
「好きと告白もしないでキスをするなんて・・・!」と礼に言われたワタルは、くりすに好きだと告白するのですが、その気持ちを受け入れられずに拒否してしまいます。
今まで通りで居られないのなら家を出ると言うくりすに、ワタルは自分の方から家を出て、父親の居るイギリスへ・・・。
ワタルのことが気になって、食事も喉を通らず、寝ることも出来ず倒れてしまいます。そんなくりすに礼が「つまんない常識は外しなさいよ!どう思ってんの?」と問い詰めます。「二日しかたってないのに・・・クラクラする・・・逢いたくて」と泣きじゃくるくりす。
イギリスの住所を礼に教えてもらったくりすは、ワタルに逢いに行き、遂に二人は結ばれてHappy Endです。

出番は多くは無いのですが、進歩クン演じる鈴木先生は良い役でした。
ワタルとくりすの間に首を突っ込み過ぎず、それで居てちゃんと心配をしてフォローしてる・・・頼り甲斐もありそうだし・・・。
あ・・・柔道部でのシーンでガヤで進歩クンの声してましたね・・・近藤さん寄りの声だったような気が・・・。
宮田さんの鬼龍院礼も、オネエキャラぽっかたのですが、全く違和感もなくしっくりきてました・・・さすがだ!

フリートークは谷山さんと進歩クンが進行です。
最初からプロレスネタで入る谷山さんに、「朝からコブラツイスト決めてます」と負けずに答える進歩クン。寝起きはいいらしいです。
1・2巻同時収録で長丁場だったんですね・・・もう深夜の3時頃だったらしいです。「サンドイッチを何個食べた事か」と進歩クン・・・夜食はサンドイッチだったのかしら・・・。
谷山さんのお薦めは、進歩クンの酔っ払いのシーンだそうです。
「酔っ払いの演技、凄く上手い!」と褒めてましたが、ホントにリアル感があってとってもお上手でした・・・進歩クン自信はお酒は苦手だと言ってたけど、酔っ払うことってあるのかなぁ~。酔ったらきっと可愛い気がする。

S.S.D.Sコミケイベントあるんですね!
いいな!いいな!
10・11月があるのでどう考えても無理なんだけど・・・体力的にもこの暑さの中じゃ間違いなく倒れそうだし・・・こんなに体調が戻らないなんて・・・10月までには戻さなくちゃ。
10月の飛行機のチケット何とか取れました。帰りはスーパーバーゲンで取れたのだど、行きが危なかった・・・ふぅ・・・全くPCが繋がんないのだから・・・行きは特割7です。スーパーバーゲンってやっぱり中々とれないわ・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
