スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

セイント・ビーストケダモノたちのHEAVEN’S PARTYすぱーく

本日更新分のセイントのウェブラジオに、またもや千葉進歩くん出演してました。
今回は鳥海浩輔さん、鈴木千尋さん、千葉進歩クンの3人です。
放送1回分置いてまた出演なんて、嬉しい!
最初は今回初出場、鈴木千尋さんのOthersに出演しての感想。
シャーマンって何?の進歩さんの質問に、「日本で言うイタコのようなもの」と鈴木さん・・・なんかイメージが・・・・。
ミューは儚げな感じ、陽炎のようなと言う鈴木さんに、「私も陽炎だ」と鳥海さん(笑)・・・確かに陽炎のシバと冠がついています。

お便りはカレーネタでした。
カレーはインドのナン派だと言う鈴木さん。
進歩クンは「わしはもう、あれっすよ!お家のカレー、自分で作るカレー、具沢山が好き!」と答えてました。お肉はポーク派だそうです。
進歩クン、カレー自分で作るんですね。男の人ってカレーはこだわって、自分で作るって人多いですよね。
ちなみに鳥海さんは鳥派・・・チキン派だそうです。

「皆でCD作っちゃお」セカンドシーズンのコーナーは、進歩クンが司会進行してました。
セイントファンクラブの会員募集のお知らせは、オーディンの素敵な声でやってましたよ。

気まぐれ聖者様のゲームは、鈴木千尋さんが罰ゲームでした。自分のキャラの名前も忘れてしまうなんて・・・。
罰ゲームはユリウスと薬草を探しに行くミューでした。

ささやき台詞のコーナーはオーデインです。
「目が見えずとも、お前の気持ちは手に取るように分かる。お前も私と同じ気持ちでいてくれたのだな。ありがとう。」でした。
いいっ!オーデインの声好きです。

最後は、進歩クンに「これからバンバン出てもらって、番組を回していただく側に・・・」と鳥海さん。
焦った進歩クン、「まだ早い!自分のキャラだってちゃんと出来てない~」とか言っちゃって、危険だからそろそろ〆ようという事になりました。進歩クンの終わりの挨拶は「最後危険でした!千葉進歩!」
何が危険って、私たちファンを惑わす進歩クンの声が危険
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。