スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Candy Quartz apartment よなか ドラマCD

4枚目となったこのCD、遂に完結です。
最初は花夜野と暁のあま~いシーンから始まります。
次に日の朝、なにやら天晴と雷明が揉めている様子・・・怒った天晴は「出かけて来る」と言い、それに花夜野も「僕も行く」とくっついて二人?二匹?で森へ出かけます。
何故天晴が怒っていたのかと言うと、雷明は「天晴がもし人間に化けたら、少しは俺の役に立つかもしれないな」と言ったらしいのです。
「変化(へんげ)したって身体の形だけ、自分が変わるわけではない」という天晴・・・やっぱり大人です。
お昼から大雨の荒れ模様になり、帰れなくなった花夜野と天晴を心配して、雷明と暁が探しに行き、天晴のことを良く分かっている雷鳴は、二人の居場所を探し出し助けます。
慌てる暁に「窮地の時には、気をそらすな!」と雷明・・・いざと言う時にはやっぱり頼りになる。
助け出した天晴に「お前は雷が嫌いだ!」と優しい言葉をかけます。
そういえば、「天晴は変化(へんげ)が不器用でへたくそ!きつねに戻れなくなるのが怖い」と雷明が言ってました・・・そ~なの、天晴は不器用には見えないんだけどな・・・。
それと上田親子、花夜野がきつねだということ気づいてたんですね。
「管理人さん尻尾が出てて可愛い!」なんて言ってましたもの。
今回は結構天晴の出番もあって良かった~。拗ねてる天晴可愛かったです。
兼ね役でTVのアナウンサーもやってました「現場の浅倉さ~ん」なんて・・・(もちろん進歩クン)

フリートークは、進歩クンが司会進行。
やっぱり三木さんにいじられまくってました。
のっけから「お前は拾いにくいな!」と三木さん・・・
話が続かない・・・
三木さん「何か訊いたほうがいいんじゃない。訊いたら言うよ」
進歩クン「最近何か楽しいとこ行ってました?」
三木さん「楽しい事いっぱい」
進歩クン「充実いっぱいですね」
三木さん「日本語的に間違ってるよ」
進歩クン「盛り沢山な人生送られてるってことで」
三木さん「お前にそんな事言われて、俺どうしろって!」
三木さんに「お前」なんて呼ばれて、ホントに親しいんでしょうね。
いじられて困ってる進歩クン、大好きです。
こうろぎさんの子供役が可愛くて、一緒に遊びたくなったと進歩クン言ってました。子供が大好きなんですって・・・子供と楽しそうに遊ぶ進歩クン目に浮かぶようです。
これで最後だと思うと寂しいような気がしますが、何とか11月のイベントには行きたい・・・ファイナルですもの。

Kさんからのお知らせで知ったのですが、神谷浩史さん交通事故に遭われてかなり大変な状況だと聞きました。連絡を貰った時も、「学園ヘヴン」のDVD2巻を見ていたところで、びっくりしました。
私自信も車を運転するので分かるのですが、何度か命拾いをしたということがあります。自分が気を付けていても、相手がいることだし。
是非、早く元気になって、1日も早い復帰を願い祈っています。
「頑張って!神谷さん!ファンは皆待ってますよ!」
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。